やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お久しぶりのマグ家ですよ♪

2013年11月24日 00時57分42秒 | デビルズガーデン
勤労感謝の日の今日・・母は地味に仕事をしてましたよ (笑)

仕事に没頭してたのに  親子が母に「怪しい奴がいるですよ」  と、吠える 吠える 



しかも、何やら話し声まで  


恐る恐る覗くと・・どこかで見たような顔 (笑) お久のマグ子さんでしたわ ^m^













相変わらず、めんこいマグ美ちゃん  

親に似ないで・・良かったね (笑)





久しぶりにやって来たマグ子さんに、肩もみを要求・・しかも、注文がうるさいエル。


と・・そこへ。




マグ子さん目がけて体当たりするお蘭ちゃん  

良くできました   





お蘭相手だと・・かなりビビるマグ男君 (笑)









緊張する・・可哀そうな  マグ男君。




情けない顔だ・・ 


マグ美ちゃんが投げたボールに、珍しく反応したエル。








マグ子さんのポケットに食い付くエル・・。




お蘭を苛めてるマグ子さんに・・必死で止めてとすがりつくエル (爆)






 



相手がエルだと、強気になるマグ男君。













お蘭ちゃんの大嫌いな秘密兵器を持つマグ美ちゃん、ビビるお蘭 





寒かったけど、久しぶりにマグ美ちゃんの顔が見れて、楽しかったわ。


マグ朗君の姿が見えないのは、車の中で爆睡してました。

しかし、いつになったらデビルズガーデンにデビューするんだろう 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  



 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2013-11-24 08:57:01
マグ子さん マグ朗くんは慎重ですね
男の子なのに よわっちい子に育っちゃいますよ~
お姉ちゃんのように もまれて育てなきゃ(笑)
目指せ!猛獣使い☆
返信する
マグ美ちゃん♪ (koha*)
2013-11-24 11:41:23
見る度に、お姉ちゃんになってますね~!
そしてとっても可愛いしお洒落さん♪

ほんと、マグ朗君が
エルちゃんやお蘭ちゃんにまたがって
牡鹿狩りをしてる光景が早く見たいです(*^_^*)

マグ美ちゃんの投げたボールにだけは反応するエルちゃん。
きっと一緒に遊んであげてるんでしょうね。
やさしいなぁ~・・・
返信する
マグ美ちゃん (ケイティまま)
2013-11-24 23:55:41
背がのびました?素敵なお姉ちゃんになってワンコ相手に元気げんき。

マグ朗くん、爆睡中にてデビルズガーデンデビューがはたせなかったのね。そのうち大きなお山ができてお山のてっぺんからデビューってことになるかしらん?楽しみ♪
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-26 00:05:16
まったくです( ̄ー ̄)
過保護すぎますよねぇ(笑)
で、親子との触れ合いがないから・・おっしゃる通り、ひ弱な坊ちゃんに成長中^m^

マグ朗君、マグ男君と同様女子軍団の下僕になりそうな予感。
返信する
Unknown (kohaさんへ)
2013-11-26 19:02:50
本当に、しばらくぶりに会ったらスッカリお姉ちゃんでした。
お洒落は、マグ子さんの趣味(笑)

マグ朗君は、親子と鹿狩りは無理かも(* ̄ー ̄)
ドッチカトイウト、マグ美ちゃんとかなぁ(笑)
エルね、ボールには興味無しなのに…優しいのでしょうか(*^^*)
返信する
Unknown (ケイティままさんへ)
2013-11-26 19:07:08
おっきくなりましたよ♪
ひと頃は、人見知りしてましたがイマハ大丈夫(*^^*)
元気いっぱいです。
マグ朗君は、やる気がないのか(笑)
はたまたマグ子さんが過保護なのか。
雪山デビュー出来るかな♪
返信する