やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルちゃん保育園ですよ。

2009年10月28日 23時31分50秒 | エル
今日は秋晴れの一日だった端っこです。

本日はマグ男君の半日預かり保育の為、エルちゃん保育士さんウキウキでした  









もう・・とても可愛い園児とは言えないマグ男君  エルもタジタジです。














エイリアン  エクソシストといったところでしょうか  














喉が渇いただろうなと思って水を持ってきたら・・いきなりマグ男君ボールの中へ手を入れた  

そして・・エルちゃんの外国製の水入れ  を齧って・・壊しました  

忘れないうちにメモしておいて、後ほどマグ家へ 請求書を出しましょう (笑)  









お昼に風吏ちゃんがやって来ました  









怖いもの知らずのマグ男君も、さすがにエルとバトルするような感じにはなりません  









保育士さん、マグ男君に注意をしたのに反抗的な態度  









そして、エルの口にバシッと  知らないよう 









やっぱり  エルと風吏ちゃんの反撃にあいました (笑)














急に大人しくなったと思ったら、2人で棒きれをガジガジとしてました。














風吏ちゃんは興味がないようで、穴掘りに夢中  



















興味がないふりをして (笑) 2人がバトルしている隙に棒きれゲット  

こうなったら、エルも近づけさせない風吏ちゃんです。

2人が帰った後、珍しくウトウトしたエル  今日も楽しい1日で良かったね  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリーママ)
2009-10-29 11:31:13
まあまあ・・・
いつものことながら、
激しいバトルですこと・・・(笑)

ふーりちゃんも、穴ほりが、
好きだったのですね。
エルちゃんとマグ男くんの、
砂あそびの印象が強いので・・・。

外国製の器が・・・あぁ。
返信する
ふふふ (ジャックパパ)
2009-10-29 11:40:43
ふふふ

三枚目のエルちゃんの目が^^;


怖すぎますw
返信する
Unknown ()
2009-10-29 15:10:31
お久しぶりで~す

エルちゃん保育の、手続き御願いします
雪が、降る前に・・・ (笑)
マグ君、ふーりちゃん  幸せだなぁ~

昨日、ドックランに行ってきたんだよッ
うちの主人が、申してましたよ~ん
ももを、稚内のエリーにするぞぉ~  って
我が家では、エルちゃんを勝手に改名
主人は、エリー   私は、エルぴょん

私の眩暈・吐き気は、更年期じゃないよ~ん
まだ若いんだよ~ん(爆)
気持ちは、30代だも~ん   ヘヘッ
心配かけてごめんねぇ~
上手に付き合うしかないのかなぁ~???
返信する
最近毎日 (マグ子)
2009-10-29 23:15:51
出没してまして…申し訳ありませんエルママといると話が尽きない…のは私だけか?!(笑)

しかしすごい顔…エルちゃんもちょっとこわいけど…マグ男の顔はもう…笑うしかないですね(笑)飼い主の顔が見てみたいもんだぁ~〓(笑)

ちなみにマグ男の本名は『マグちゃん』なんです(爆)『マグちゃん』までが名前です(笑)
返信する
Unknown (かかお)
2009-10-29 23:45:18
メール、どうもありがとうございました。
さきほどお返事させていただきました。
↑のマグ子さん、マグくんのお写真もどうもありがとうございました。
もうすぐ結婚式だそうでおめでとうございます。
きっと綺麗な花嫁姿でしょうね。

エイリアンVSエクソシスト、たしかに、
ド迫力ですよね(笑)。
でも、それも気心のしれた二人だからよね(笑)。
↓の美人さんが二人、美人顔にすばやく戻ったエルちゃんに大爆笑でした。
形状記憶合金みたいだね(笑)。

エルちゃん、マグくん、可愛いお写真どうもありがとうね。
モデルのお仕事、どうもお疲れ様でした。
返信する
メリーママさんへ (エルの母さん)
2009-10-29 23:47:53
いつもいつも、こんなバトルをしている2人です(笑)

端っこのワンコは穴掘りが好きですね

ドッグランは穴だらけでした

外国製の器・・チャイナですけどね(爆)
返信する
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2009-10-29 23:50:14
撮っている時は気付かなかったんですけど^_^;

あとから見たら、この世のものとは思えないですよね(笑)

よろしければ、プリントアウトして差し上げますよ
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-10-29 23:55:18
どう
まだ眩暈と吐き気は治まらない

更年期障害じゃないのね(笑)
30代じゃねぇ(爆)

ドッグランに行って来たの、どうだった
パパさん、エルの事エリーと

でもねぇ、ももちゃんを稚内のエリーにするのはどうかと思うよ

↑の写真みたいになったらどうする
返信する
マグ子さんへ (エルの母さん)
2009-10-30 00:01:47
毎日のご出勤、ご苦労様です(笑)

結婚式間近の花嫁が、こんな事してていいのかと心配してます(爆)

マグの名前・・「マグちゃん」まで名前
知らなかった

みんな、マグ男かエイリアンが本名だと思ってるよ 多分

ハロウィンの写真、かかおさんの所に送っておきました
結婚式から帰ったら、記事になってると思いますよ
返信する
かかおさんへ (エルの母さん)
2009-10-30 00:05:37
さっそくのメールありがとうございました。
マグ子さん、きれいな花嫁さんですよ

形状記憶合金、確かに(笑)
あの恐ろしい顔から、すぐに戻りましたからね

ハロウィンの企画、楽しみに待ってます
返信する