やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

なかよくしようね。

2008年07月26日 19時28分58秒 | エル
今日の端っこ  快晴でした  気温は19度、暑い地方の人達からすれば天国みたいでしょうねぇ。

でも、今年の夏はちょっと変  朝晩がちっとも暖かくない  異常気象なのかなぁ 



今日は一週間ぶりに、はなちゃんと会える日  元気になったかなぁ  

一番乗りだったエル  小型犬用のランに来たワンちゃんに吠えられてました  



今日はちびっこ軍団の中に、大型犬一頭でした  いつもの仲間達の中で嬉しそうなエル  はなちゃん、いつもの元気パワー 全開でした  




 


はなちゃん ももちゃん ふーりちゃん エディ君 リップちゃん モモちゃん 良かったねぇ  



  ちょっとエルの体が邪魔してるよ~ 

  そんなこといわれても こまるです 



今日は女の子の中に、男の子はエディ君だけ  モテモテだね~ 



 確かに、この中にいたらでっかいよね 



  母さん どーしてエルをちっちゃく産んでくれなかったですか  

  そんな事言われても  エルを産んだのかあさんじゃないしぃー 

 でもね、この小型犬ブームの中で母さんはやっぱり、次も大型犬  そして先代ラブと同じゴールデンって決めてたんだからね  

小さいエルなんてイヤだからね 



ほら  皆と仲良く遊べるもの いいでしょ おっきくても 



 怖っ  モモちゃんかリップちゃんに吠えられて、びびっていたエルが突如としてこの顔で吠えた 

母さんはどっちに吠えられていたのか定かではないけれど  二人がリードにつながれたのを見届けたエル 強気  

皆に エルちゃんの顔怖いよ~って言われてました 







 ショックで落ち込んだエル。

  もう、ぜったいしないです 母さん・・ 

  そーだね、みんな仲良しだもんね 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします   









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (√リーティ)
2008-07-26 20:31:09
初めまして<(_ _)>

ふらぁ~っとネット検索をしていて発見しました!!

そして驚き思わずコメントさせて頂きました(+o+)

実は、私も2007年5月13日生まれのゴールデンを飼っています(*^。^*)

エルちゃんの写真を見て家の子と少し似ていてもしかしたら・・・と思いました(>_<)

家の子は北海道で生まれました。

良かったら家の子の顔も見て下さい(^o^)丿


返信する
√リーティさんへ (エルの母さん)
2008-07-26 20:56:25
遊びにきてくれて、ありがとうございます
北海道にお住まいですか
エルは牡3頭、牝5頭生まれたうちの一頭です。
もしかしたら、きょうだいかもしれないですねぇ
返信する
お返事ありがとうございます (√リーティ)
2008-07-26 21:10:26
住まいは埼玉です(*^_^*)

驚きです!!家のも牡3牝5で生まれ確か血統書の名前に【ドリームファミリー】とか【~Jr】入っています(>_<)

返信する
√リーティさんへ (エルの母さん)
2008-07-26 21:42:53
え~っ やっぱり同じですよ 【ドリームファミリー】入ってます。その後ろは【JP】ですけど。
繁殖者は、工藤さんではありませんか

返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-07-26 21:51:42
おぉーー、兄弟さん発見?
貴重な場面に立ち会えました

勿論小型犬もちっちゃくてかわいいですが、私も大型犬の方が大好きです

ところで遺跡発掘には笑いました
それから穴はどうなりましたか?
返信する
ゴンねぇさんへ (エルの母さん)
2008-07-26 22:01:38
貴重な場面に立ち会って頂いて、ありがとうございます
でも、うれしいですよねぇ  エルの兄弟が見つかるなんて 

私は、飼うなら絶対大型犬、それもゴールデン
じゃなきゃ嫌だったんです

遺跡発掘跡は、今日埋めるはずだったんですがとても貴重な発見かもしれないのでそのままにしてあります
返信する
そうです!! (√リーティ)
2008-07-26 22:24:15
【Jr】じゃなくて【JP】でした(>_<)

それに工藤さんも一致しています。

やっぱり兄弟ですね♪♪

だって凄く似てるので驚いたんですもん(+o+)

会えないだろうと思っていたので感激です(;_;)

私のブログにエルちゃんのお写真を借りてもよろしいですか(^.^)?
返信する
途中で切れてしまいました (√リーティ)
2008-07-26 22:29:51
すべて一致してるので兄弟決定ですね♪♪

だって本当にそっくりですもん!!

私のブログにエルちゃんを載せたいのでお写真借りてもいいですか?
返信する
√リーティさんへ (エルの母さん)
2008-07-26 22:37:16
すごいですねぇ、感動ものですよ
私は石狩のペットショップまでエルを連れに行ったんですけど、エルの兄弟があと2頭いました。全部男の子でしたよ。
リーティさんのお家にいる子は女の子ですか?
エルは、ちょっと小ぶりの女の子です見てみたいですね
リーティさんはブログやってないんでしょうか?
返信する
√リーティさんへ (エルの母さん)
2008-07-26 22:43:49
こめんなさい、そうですのコメントの後すぐにコメントしたので話がずれてました
ブログやってるんですね、どうぞエルを出演させて下さい
リーティさんの名前をクリックしてもエラーが出るんですけど
URLが違ってませんかと出てくるんです
返信する