やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

動く縫いぐるみ登場ですよ♪

2011年07月24日 23時24分28秒 | デビルズガーデン
今日もいい天気だった端っこです  

しかし、外は暑いくらいなのに・・家の中はヒンヤリと寒かった  


さてさて、今日は ジョナ家のジャムちゃん がデビルズにやって来るというので 

母は、親子の消毒に大忙し  昨日シャンプーしたから外見はキレイだけど、お腹の中にいる 悪魔菌 退治が大変でした (笑)


ジャムちゃんが来るから仲良く遊んでね  って・・言ったのに。





いつの間にか、ジョナパパさんがジャムを持って来てくれる話に・・ しかも、エルなんてイチゴジャムが好きって・・。





で、ジャムちゃんがやって来たら。動く縫いぐるみだった  ので、お蘭ちゃんビックリ 





お蘭ちゃんはモチロン、エルも興味津々。

しかし、さすがジョナ家の四男坊  猛獣親子に囲まれてもビクともしなかった (笑)





で、ジャムちゃんがちょっかいを出したら・・お蘭ちゃんの顔がピクピクと (・_・;)





で、逃げろ~~のジャムちゃん ^m^





そこへ偶然通りかかった、黒ラブのポンヌフちゃんのお父さんが  





ポンちゃんのお父さんがジャムちゃんと遊んでいると・・突然に焼きもちを焼いたお蘭ちゃん 

困ったもんです・・  





で、母も憧れのこの場面 (笑) 去年、ドッグランデビューしたパピ子のお蘭ちゃん、怖いもの知らずでこれを言えなかった母 (~_~;)









そして、初デビルズのボーダーのノア君がやって来ました。

ドッグランでは大丈夫だったけど・・念の為にリードを付けたけど全然大丈夫でした。





と、いきなりお蘭ちゃんが  てっきり襲いかかるかと慌てたら・・蘭が初めて遊ぼうって誘ってました 





しかし、ノア君の好みでは無かった (笑) エルも先日フラレタよね ^m^





ジャックとお蘭、似た者同士です。





ジョナさんとジャムちゃん。。





ノアちゃんの写真を撮ろうとしてるのに、邪魔をするお蘭ちゃん (笑)





ボール投げてのジャックとお蘭ですが、ボールを横取りされたら困るので・・2人とも口から出さない。









ジャムちゃんが入っているハウスを見つめ・・。





キュンキュンって言ってるよ~って。





またもやノア君を誘ってみるも・・。





フラレタお蘭ちゃん、ジョナママさんの横に隠れてしまった  

落ち込んだお蘭ちゃんを初めて見た母。蘭も女の子だったんだと思いました (笑)





ジャムちゃんのアップ  手足が太くて立派。どんな男の子に成長するのかな~と、楽しみです 


猛獣親子の娘の方が、とんでもない事をするのではと内心ヒヤヒヤでしたが  さすがズルがつくほど賢いお蘭。

ジョナママさんの顔をチラチラと見ながら行動してました (笑) ジャムちゃん、今夜は悪夢にうなされませんように。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします   



























最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2011-07-25 00:38:50
いいなぁ~行きたかったなぁ・・・・
でも夜勤だから、無理だったし・・・。

チョコラブってさ、すごく活発だよね。
楽しみだ、今後が。
で、蘭姉さん、すっかりレディになったんだ
ね・・・・。
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-07-25 05:50:01
イロイロ…ほんとありがとうでした


もうチョットお蘭さんガツンとやってくれたら…良かったのにね~(笑)

お蘭に反撃したりワンと文句を言ったり…ヤツはかなり…大物になるよきっと(爆)
返信する
Unknown (りんご)
2011-07-25 08:26:55
わぁ~♪すごいすご~い♪
ジャム君、堂々とデビルズガーデンで遊んでいますね~^^
エルちゃんもお蘭さんも 興味津々・・
わかるわかる~^^
みんな 仲良く遊べてよかったですね~^^
ノア君もモテモテですが女子には興味がないようですね・・^^;

マグ男君の登場も楽しみだな~^^

ジャム君
骨格も良いですもね!
ほんと 大きくなるんだろうなぁ~
いいなぁ~。。
チャロ様もボールで遊んでるね^^
返信する
Unknown (ViViママ)
2011-07-25 08:40:13
ジャム君 なかなかの大物ですね^^
ラブ飼いの人がチョコラブは
ほんと 元気よ~~って言ってたけど(笑)
ジャム君の成長も楽しみだけど
ちょっとお姉ちゃんになって来てる
お蘭ちゃんの成長も楽しみですね^^
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-07-25 10:08:05
ジャムの将来はやっぱり
「ジャムおじさん」でしょ(笑)

パピ臭漂ううちに会いたいなぁ。

なんか、福丸が落ち着く前に
お蘭さんの方が大人になっちゃったみたいね。
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-07-25 10:09:35
いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆
返信する
Unknown (クロママ)
2011-07-25 12:06:31
ジャムくん♪
めんこいね~
いいな~パピーに触りたいな。。。
お蘭ちゃん、ここんとこすっかり
大人の雰囲気を感じるなぁ
レディになったのよ!
若狼返上、若女将への階段を・・・
しょんぼりしているお蘭ちゃん可愛いよ!
返信する
Unknown (なお)
2011-07-25 19:57:43
パピーの可愛さは最強だね~
でも、びっくりしてるお蘭ちゃんもとってもかわいいよ~
みんないっぱい集まって、いいなぁ。

それにしても、いつ見てもお蘭ちゃんは楽しそうで・・・見てるこっちもニコニコになるわ
”ズルがつくほど賢いお蘭”がツボです
返信する
Unknown (アンママ)
2011-07-25 21:14:02
ジョナママさん家
パピちゃん迎えられたんですねぇ~!!
ジャム君 かっわいー!!!
隅っこのお仲間 益々 賑やかになりましたね~♪
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-07-25 21:44:25
ジャム君、たまりませんね~(^^♪
まさに動く縫いぐるみって感じでかわいいな♪  

蘭ちゃんが耳上げて興味津々で
付いてく姿が面白いです(^^)v
ドッグラン盛況でしたね~
楽しそうだな~^^

うちのマックスは犬の幼稚園で6ケ月ぐらいの
ピレニーズの女の子3名様に追いかけられて
焦って逃げ回ってました^^;(情けない^^;)
返信する