やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エル家占拠中ドッグランですよ♪

2011年07月25日 23時22分47秒 | ドッグラン
今日は朝のうち曇りでしたが、昼過ぎからいい天気になった端っこです。

端っこドッグラン、月曜日が閉園日なのですが・・夏休み中は休みなし  

って事で、今日も寂しく  エル家が占拠してきました (笑)





ドッグランでは、ほとんど一緒に行動しない猛獣親子達。





お蘭ちゃんはひたすら走り回り。





エルは、トコトコと散策。今日は東屋の下での休憩姿は無かったエルです ^m^

































お蘭ちゃんのプールにドボンと飛び出る姿。





水も滴るいい女  










で、お馴染みのプールから出るのに一苦労のエルです。





親子で何かを発見  





見たところ・・誰もいないのに  





確か・・この小屋には。





七面鳥がいました  親子はワンワンと吠え続けてた・・食べたかったのか (~_~;) 

あまりに吠えるので ジョナママさん が様子を見にやって来ました。

けど、ターキーはクリスマスだわねぇって言われてました (笑)









結局だ~れも来なかったけど、いつもと同じく過ごす親子でした。

母は、ジョナママさんとおしゃべりしてましたよ。

母とジョナママさん 「コンブ干し姉妹」 だねって大笑い。見事にこんがりと焼けてました ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願います  


 







 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お二人さん (ケイティmama)
2011-07-25 23:43:52
豪快な走りと豪快なプールの出入り…
女性が強くなるわけだ!蘭ちゃんひきしまった
体!エルちゃんの綺麗な毛並み。

北海道でのびのび育ってるお二人が
うらやましいです。今日ものび太くん状態で
はぁはぁ飼い主と二人で散歩で町をひとまわりしました。
返信する
まあ適材適所ってのがあるわけでして (ぽろんぱぱ)
2011-07-26 00:04:08
猛獣親子にはコンブ干し姉妹がぴったりで、
鈍重な馬にはデブ馬主が合う、ってことだよな(笑)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-07-26 09:37:46
七面鳥は親子に食べられてしまうのでしょうか??(笑)
てっきりカラスのお師匠様かと思ってしまった(笑)ポチ☆
返信する
Unknown (みぬ)
2011-07-26 09:39:46
そろそろ端っこも本格的に日焼けしそうですね(^。^)
スイーティを飼うまでは、エアコンの中で暑さ寒さ知らずだったのにw
すっかり、肌で季節を感じるようになりました(笑)
返信する
Unknown (ティアラ家ママ)
2011-07-26 13:00:27
お蘭ちゃん、軽快にプールの出入りできるんだ~
すっごい身軽なんだね~
でも、ママのエルちゃんはどっこいしょって感じなのかな?笑
誰も来なくて残念だけど、ドッグラン占領は嬉しですよね♪
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-07-26 22:27:49
昨日もランを占領しちゃった(笑)
エル母さんはジョナママとお話しできて良かった~良かった
でも七面鳥・・・クリスマスに絞められるとは
お~~~一気に涼しくなった
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-07-26 22:44:23
貸切状態だったのですね^^;
でも楽しそうだ♪おふたりさん(^^)v

んっ七面鳥って意外に大きかったんじゃ?
エルちゃん&蘭ちゃん!食べたかったのかな(笑)

ドッグランもいいですが、そろそろ海とか
如何ですか(^^♪
コンブ干しがてら(笑)
返信する
ケイティmamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-27 17:26:12
確かに・・端っこの女子軍団は最強揃いですね(笑)
お蘭ちゃんのひきしまった体は憧れです
エルは、暑くてハァハァ状態・・昨日、お尻のあたりをスキバサミで刈ってあげました(笑)

暑い中の散歩ご苦労様です。
こちらの夜の散歩は、ジャケットを着ないと肌寒いですよ
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-27 21:17:15
猛獣親子にはコンブ干し姉妹がぴったりって・・(笑)

ポロン君には、はぱさんがぴったりで♪

そして、ポロン君の嫁にはお蘭ちゃんがぴったり
これぞ、適材適所だわ~(爆)
返信する
ゆきジャズハーティママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-27 21:19:39
さすがに・・あの七面鳥を食べるのはマズイでしょう^_^;

動物ふれあいランドの持ち物だし(笑)
お師匠様は、ランでも弟子をからかっておりますよ~。
返信する