やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

久しぶりの引っ張りっこですよ♪

2011年08月30日 23時08分43秒 | エル&蘭
今日の端っこ・・朝からビミョウな天気。

と思ってたら、やはり雨が降り出しました。お蘭ちゃんの大嫌いな  が鳴らなくて良かった~。


さて かかおさんのわんこと水遊び企画 皆さんも一緒に参加しませんか  

母は、日曜日の海遊びで応募しましたよ  たくさんのワンちゃんが参加すると楽しいよね  



朝ごはんを食べ終わって、まったり中の親子。





お蘭ちゃん。





エル。





蘭はいつもこんな恰好です、今日は大股開きでないだけマシ (笑)









1日いっぱい降り続くかなと心配した雨も、午後からは上がって晩ご飯前のひと時。

















エルちゃん、何を思うのか (・・? 





さぁ、戻ってご飯だよ~♪ って言ったら、エルがリードで引っ張りっこを所望・・ (・_・;)

と、今までボール遊びしていた蘭が食いついた (笑)






で、延々と。


































終始お蘭ちゃん有利の展開でしたが、何故かエルは満足気でした。

ボール遊びは嫌いだけど、引っ張りっこ大好きだもんね~。

さてさて、明日は月末でちょこっと母は忙しい  お昼休みにドッグランへ行けるかな。

とりあえず、曇り空でも雨が降りませんように。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2011-08-31 10:32:05
スイーティも毎日大股開きで寝てます…
飼い主に似たのでしょうか(爆)
お蘭ちゃんも、飼い主似?爆

それと母さん~
今頃、先日のトレーナー服のお返事ですが、、、
あります!あります!!!
とっても可愛いのんがこれまた販売予定なんですよ~(笑)
また紹介しますので、その時はぜひ見てみてくださいね♪
返信する
Unknown (koha*)
2011-08-31 12:27:12
うふふ・・・
最初の、お蘭ちゃんとエルちゃんの寝顔、可愛いです!
わんこは色んな表情をしてくれますが
安心してくた~と眠っている時の顔は
とっても癒されますね・・・
信頼してくれてるんやなぁ。しっかり守ってやらねば!っていう
ピシッと背筋が伸びる気もしますし。
・・・でも、引っ張りっこ中は並みならぬ迫力ですね(笑)
こんなエル蘭母娘も好きです!
返信する
Unknown (タカ)
2011-08-31 21:24:48
しかし、雷の音が嫌いだなんて
意外でしたね

↑おみぬさんは大股開きなの(笑)

未来と一緒に寝ていますが、ふと夜中に
目が覚めたり、朝起きたりすると
目の前に、大股開きのモザイク画像が
あります。衝撃的な目覚めになります(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-31 23:09:07
大股開き・・・我が家もだけど・・・・
私は・・・どうだろう???(爆)


台風がくるよ~・・心配だ。数年前の台風は
仕事から帰ったら・・・鉄板が飛んできていた
し・・恐怖だ。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-31 23:36:44
エル&蘭の母さん
いつも楽しそう
エルと蘭の引っ張りっこの画像
今にも動きそう
ナイスショットの母さんが凄い^^v
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-09-01 00:04:17
エルちゃんと蘭ちゃんのワンプロは野生を目覚めさせるようなエイリアン顔ですね(笑)でもふたりで好きな様にワンプロやってくれるからいいっすよね~♪
我が家ではおっさん犬がぼけ~ってしてたかと思うと、急にムクッと起き上がってワンプロ仕掛けてきますからね~^^;
引っ張りっこなんぞした後には腕が腱鞘炎です^^;
こちらも天気微妙な感じですよ~^^;

*蘭ちゃんのボールキャッチの立ち姿・・・
最高です(笑)
返信する
みぬさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-09-01 22:59:17
スーちゃんの大股開きはわかるけど^m^
みぬさんも~(笑)
次回、実家に里帰りした時に・・アンママさんに激撮してもらおうっと♪

ちなみにお蘭は、飼い主似ではありませんよ

トレーナーあるんですね(^-^)
よん太母も、トレーナーがあればねぇって言ってたんですよ。
待ってますね~。
返信する
koha*さんへ (エルと蘭の母さん)
2011-09-01 23:02:52
安心して寝てるのかな(笑)
だけど、ホントにワンコって色んな表情をしてくれますよね。

守ってあげたいけど、もうじき母が親子に守られそうだわね^_^;

引っ張りっこはエルが大好きなので、お蘭には負けられないぞと張り切ってます。
返信する
タカさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-09-01 23:06:11
雷と花火が大の苦手(笑)
まったく、ワンコは見かけによらぬものですねぇ^m^

みぬさんの大股開き・・見たいですよね~

あらっ、タカさんは未来ちゃんと一緒に寝てるんですか?
大股開きのモザイク画像・・思わず想像してしまいました(笑)
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-09-01 23:08:34
まさか・・母さんが大股開きって事は無いでしょう(笑)

台風の影響なんだろうか?
すっごくムシムシの1日だった。
今、風が無くなったから・・間違いなく明日は雨だね。
鉄板が飛んで来ない事を願ってます(爆)
返信する