やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

憮然とした大五郎??

2011年08月31日 23時36分56秒 | ドッグラン
今日の端っこ、雨が降ったり晴れたりと大忙しの天気でした。

で、月末なので午前中は親子と触れ合う時間はほとんど無しでした  

が、まぁワンワンとよく吠えるので様子を見に行った母。





なんと、久しぶりのエゾ鹿君の登場 (・_・;) 車がやって来て、停まって見てましたが平気な顔で草を食べてましたよ。

ちょこっと動画を撮ってみたりしたので (笑) 親子のワンワン が入りますので、音声にご注意を。






お昼休みにポツポツと雨が降り出しましたが、明日から月曜日まで台風接近で天気がよくないみたいなのでドッグランへ 





お蘭ちゃん。





ムシムシと暑いのに・・何故か走ってるエルちゃん  





お蘭ちゃんも驚いた様子 (゜o゜)





最近、お蘭ちゃんの顔が優しくなったと言われます  お姉ちゃんになった証拠かな~。

と・・そこへ。





やって来ました マグ男君。満面の笑み 





エルの本音 (笑)





マグ男君は待ってなかったけれど、マグ子さんを待っていた ^_^; またまた、ポケット漁り。





エルちゃん、マグ美ちゃんの頭が気になる様子  





マグ子さん、お蘭ちゃんを遠ざけようと必死の投球 





しかし・・お蘭のこの走り、あっという間に戻って来る 









エルの入浴シーン (爆)









プールの順番待ちのマグ美ちゃんとマグ子さん  水着じゃないのが残念 





プールの側にいると、お蘭の水しぶきがかかるので (~_~;) ワンコの水入れを移動。

マグ美ちゃんの水遊び用だったのに・・エルが水を飲み始めた。





遊びの邪魔をされたマグ美ちゃんの、憮然とした顔 (笑)

憮然とした大五郎ってとこかな ^m^ 









マグ美ちゃんの写真を撮ってたら、びしょ濡れお蘭ちゃんが走り寄って来た 





マグ美ちゃんがドッグランの穴掘りをしてました  





穴掘り大好きエルがお手伝い  と思ったら、邪魔と言われた (爆)

久々ドッグランで、ネタがいっぱいでラッキーな母でした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  




 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2011-09-01 07:52:10
憮然とした大五郎ちゃんと エルちゃんの写真(笑)
どちらの表情も良い写真ですね~!!(爆)
エルちゃんw マグ子さんのポケット
気になるんですね!!ww
人間の子供みたいw かわいい!!!
返信する
Unknown (みぬ)
2011-09-01 09:36:24
マグ美ちゃん、来年は一緒にお蘭ちゃんと一緒に入水してたりして(笑)
ていうか、マグ美ちゃんが占領して、
お蘭ちゃん邪魔って!って怒られてたりして(爆)
それにしても今日のマグ男くんは、影が薄いですねwww
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-09-01 10:01:14
だいごろうマグ美ちゃん、可愛い‼‼
確かに残念な事に最近のお蘭ちゃん、可愛くなったのよね~~‼‼生涯猛獣お蘭ちゃんでいて欲しいけど…エゾシカに吠えかかる?親子を見て、まだまだ健在だとほっとした(笑)☆☆
返信する
Unknown (ダイスケ)
2011-09-01 14:34:36
今日は嵐の前の静けさ・・・
ムシムシ~の横浜!!暑いです

蘭ちゃんの元気な声にさんも
逃げた!!オドロキ~~
エルちゃんマグ子さんのポケット漁り・・・
どうしてこんな可愛いお顔が出来るんだろうね!!
いつも、ほんとに可愛いよね~~

マグ美大五郎ちゃん・・・
穴掘りはエルちゃんのおはこだよ!!
しっかり見て、お勉強しましょうねあはは・・・
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-09-01 20:35:13
いつもながらすごいですよね~(驚)
エゾ鹿が普通に家の前にいる光景^^;
見事です(笑)
*実はエゾ鹿をぱっと見、随分足の長い
わんこだなと勘違いしたマクパパです^^;
エルちゃんがわんわんいってる横で
尻尾パタパタしてる蘭ちゃんがなんか
うれしそうな顔してるように思えて^^
遊びたかったのかなor食べたかったのかな(笑)

マグ美ちゃん今日は大五郎ですか(^^♪
エルちゃんと蘭ちゃんもマグ美ちゃんの
大五郎みたいに結んでみますかね(笑)
マグ男君は薄毛の英国ゴルだからちょっと
無理かもですが^^;
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-09-01 21:35:55
ナイスショット
ほんと、マグ美ちゃん憮然としたお顔しちゃって・・・邪魔だったのね

水遊びに穴掘り
も~~~マグ美ちゃんじゃなくても楽しそうだ。。。ついこのあとの洗濯を考えてしまったみよぴ~って^^;主婦???
返信する
アンママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-09-01 23:21:02
憮然とした大五郎(笑)ランではあんな顔してるとは全然気付かなかった。
エルも、ナイスボケ顔ですよね~^m^

昨日はポケットに、ピーピーボールが入ってて、ポケットがいい具合に膨らんでたもので(笑)
返信する
みぬさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-09-01 23:23:29
恐らく、来年は一緒に入ってるか・・マグ美ちゃん専用プールになってそうだわ(笑)

マグ男君、マグ美ちゃんがいると影が薄くてね。
女子軍団嘱託職員も、そろそろクビかもです^m^
返信する
ゆきジャズハーティママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-09-01 23:27:05
昨日ブログを更新してから・・大五郎って(・_・;)みんなわかるのかなと不安になっちゃった(笑)
ママさんは、知ってるよねぇ^^;

お蘭ちゃん、ホントに最近はいい子になってきて♪
母はとっても嬉しいですよ。
しかし、何かを見つけた時は・・こんな感じですからね。
まだまだ猛獣は卒業出来そうもないかも。
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-09-01 23:31:54
ダイスケさん地方も~。
端っこも、湿度が高くてムシムシと不快ですよ。

鹿は、親子が吠えても悠然としてましたよ。
どうやら、奥の方に美味しい草の生えてる所があるようです。

エルの表情は、まだまだ可愛いよね。
マグ美ちゃん、穴掘りやら水遊びやら・・色んな事を学んでますよ^m^
返信する