やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

海獣!?

2011年08月29日 23時43分57秒 | いろいろ
今朝の端っこ、最低気温は23℃・・北海道のどの地域よりも高い気温だったらしいです。

ちなみに、明日の最低気温も22℃で、他の地域よりも高いらしいです (・_・;)


午前中は、黙っていても汗が出るくらいムシムシしてました。

カラッとした天気ならまだしも、湿度が異常に高かったもんね・・。


さて、母と マグ子さん が楽しみにしていた企画  

かかおさんのわんこと水遊び企画 の募集が始まりましたよ  母は、昨日の海での写真のどれを応募しようかと思案中です。

間違っても、エルの砂の上でのゴロスリ写真だけは応募しないでおこう・・たとえば、こんな写真 (笑)






ぽろんぱぱさん が、砂遊びの写真はこちらじゃないですよ!って言われたりしてとコメントくれてたので  






朝からムシムシと暑かったので、トロ箱に水を入れたらエルが入ってました (・_・;)




昨日の海遊びをしたら、このとろ箱じゃ物足りないわねぇ。













なんだか・・この間からPCの調子が悪い。とにかく更新するのにも時間がかかって  

いつもなら更新し終わってる時間なのにね。





昨日の続き ^^; 





波間に漂う 海獣 お蘭ちゃん 






こちら・・・なんともみすぼらしいエルちゃん。













泳ぐのではなく、水面を走ってるお蘭ちゃん。





こちらも、波間に漂う カップルの海獣 

















で・・・こんな所でうんP中のマグ男君。









お蘭ちゃん。





マイペースで泳ぐエル。






エル家のPCが変なのか (・・? 動作が遅くて、疲れました 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ぽろんぱぱ)
2011-08-29 23:56:01
アドバイスちゃんと聞いてくれて(笑)

この海、マグ男くんのウンPは一体どこへ流れていったのだろう?(爆)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-30 00:02:41
↑みよぴ~も気になるマグ男のうんP

それにしてもどろんこ蘭に笑った
これはやっぱり投稿でしょ

海を泳ぐワンズ素敵だわ~
ところでチェルシーはどこ???
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-30 07:11:31
マグ様!!!!!
爆!!!
うちも最近 PCちゃんの動きが悪いんですよぉ><
返信する
サハリンまで (mamamama)
2011-08-30 08:42:00
うんPはサハリンまで流れて行ったのか?

とても気になります。

海がきれいでうらやましい。

返信する
わっ~!!♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-30 09:34:54
エルちゃん
のたれ死に!!!
なむ~~~
これで気持ちいいんだろうか?聞いてみたい・・・

蘭ちゃん、草原を駆ける姿も逞しいけど・・・
海を走る姿もすごいね
始めての海・・・満喫したようですね

マグ男くん、気持ち良さそうだけど・・・
海の神様に怒られるかも!
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-08-30 09:44:32
私もね…気になるわ…マグ男君の…ブツ(笑)
海水飲むともよおすって聞いたことあるけどな・・海で泳ぐお蘭ちゃん、なんかハーちゃんに似ているぞ…可愛い‼‼☆☆
返信する
Unknown (koha*)
2011-08-30 18:27:06
・・・みなさんの仰るとおり、マグ男さんの落とし物の行方が気になって仕方ありません(笑)

どこに行っても、お蘭ちゃんは本当に活発で楽しそうです☆
そして、エルちゃんは濡れるとスリムだったのですね!
母さんが、エルちゃんの移動する時の効果音を
いつも、ノシノシとかドスドス・・・と表現されているので
ぽっちゃりさんなのかと思ってました~!
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-30 20:57:33
いや~盛りだくさんで写真迷うでしょう?(笑)
<きのうのジョナママさんのコメントに
サハリンまで流されてしまえってのが
ありましたよね、もうツボにはまって(笑)>
エルちゃんの泥んこはアザラシのようで
かわいいですよ♪

きっとまたシャンプーされたんですよね^^;
お疲れ様です^^;

そうですよね~蘭ちゃんなんか特にあんな
楽しい場所を知ってしまったらトロ箱じゃ
物足りないですよね(笑)っていうか、
何故あの波にビビらないのか不思議で^^;

マグ男君、ブツ回収出来たんでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (チェルシーママ)
2011-08-30 21:14:25
海楽しかったですね
チェルシーは今年もかなづちレトでしたが…


やっぱり水しぶきとか写真がキレイですよね
私もデジイチデビューします
レンズのこととか色々教えてくださいね~
返信する
Unknown (かかお)
2011-08-30 22:28:19
最北の海の海獣さん達、楽しそうでしたね~♪
そして、マグ男くんのブツ、やはりサハリン沖まで行ったかな(笑)。
昨日に続いて、企画のご紹介をどうもありがとうございます。
おかげで多くの方にアクセスしていただいているようです。
砂遊びの写真でもいいから(笑)、お写真、送ってね~♪
楽しみに待ってます。
返信する