やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お師匠様がいっぱい♪

2014年02月26日 00時26分55秒 | エル&蘭
また・・今夜も夕寝をしてしまった 

しかも夜の放牧前に爆睡、まっ今夜は10時半に目覚めたので速攻、放牧しに行きましたけどね  


エル、親切の押し売り  ^m^  お蘭ちゃんは多少迷惑そうな顔してるような (笑)











今も、このままの位置で就寝しております。。


さて、今日の最北端プラス気温にてこんな感じ・・ 





お蘭ちゃんに、そこは危ないよ  って言ってるのに・・。




ちょこっと場所移動しただけ。

この屋根の雪、撤収してしばらくしてから・・・ものすごい音で落下しました。

夜の放牧時、確認したらまたせり出してきてました。








お蘭ちゃん・・ 





お師匠様を見つけた。





が、今日は次々と集まって・・お蘭もビックリ 


1羽だとそれほどでもないけれど、数が増えると・・気味が悪い。 




エル、興味なし (笑)





突然目の前にボールを咥えたお蘭が  

しかも、ヨダレで汚いのに・・母の口元へボールを・・ 









そして、目の前にて始まった。


















この後、エルだけ連れて散歩へ。






お蘭ちゃん、野太い声で叫んでた (笑)







日中は、融けて道路が顔を出して走りやすかったけれども。

夜になって気温が下がってきたら、ブラックアイスバーンになってました。


このまま雪融けが進むのか、それともいつものように彼岸荒れがあるのか (^_^;)


さてと、そろそろ寝ようかな   



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-02-26 20:26:18
エル母さん、こんばんは
あるある彼岸荒れがさ
気をつけないとねぇ!
エルもお蘭ちゃんも楽しそうだね♪
そうそう、お師匠さんいっぱいだと恐いよね!
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-27 17:59:36
やっぱり・・あるよね彼岸荒れ^_^;
今年は猛吹雪ってのも無くて、穏やか過ぎたから心配だわ。

お師匠様も1羽だと気にならないけど、いっぱい集まると気味が悪いよねぇ。
返信する