やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ペンギンボール・・分裂(ーー;)

2014年02月24日 23時48分20秒 | エル&蘭
今日は、良い天気過ぎて・・雪が融けて道路はザクザク、おまけに溶けた雪が行き場所をなくして池のように 

こんな日は、気をつけて運転しないと、歩行者に泥水がかかるからなぁ。 

今週はこんな感じが続くらしいから、雪融けも早いかな ^m^













今夜の親子さんですよ。

寝たと思ったら、エルが徘徊して・・やっと今ベッドに (笑)














昨日出した、おニューのペンギンボールが・・裸にされてこんな姿に。









お山を見上げるエルの視線の先には。





気持ちよさ気なお蘭ちゃん  





まだ無事なペンギンボールを・・またまたエルが 



そこに慌てて すっ飛んで来たお蘭ちゃんが (^_^;)










・・・何か、また分裂しそうな気配だ。





・・ほらね、皮だけになっちゃった 





中身のボールは・・こんな所に。





エル、こんな所にペンギンの皮が2個もあるですよ  って感じだった。

しかも、手足が点々と  これ全部エルの仕業なんだけど (笑)







珍しくエルが登頂。











敵が攻めて  来るかもしれないので (笑)

見張りは大事・・らしい。





さてと、コメントのお返事毎度の事ながら遅れてるのに (^^;

今日もこれにて就寝させていただきます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-02-25 21:04:17
エル母さん、こんばんは
こちらも道路が雪が解けて洪水みたいだったわ!
この後シバレテ、スケートリンク状態
運転も歩きも恐いよ
母さんも気を付けてよ!

あらペンギン?ただのボールになってるし(@_@)エルもお蘭ちゃんも楽しそうだね♪
そうそう、犬そりにお友達がいっぱいだったね
お天気良くて良かったね!
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-27 17:57:08
雪解け・・早くないかい(;´∀`)
まだ2月だってのに・・。

今日は風が強くてさぁ、これから雨か雪なんでしょ。
ペンギンボール、あれの皮はエルが遊ぶしょ^_^;
で、中身はお蘭(笑)
犬そりで、ゴルに会えて幸せだったわ(*´▽`*)
返信する