やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ちょい悪エルちゃん。

2014年02月26日 12時09分04秒 | エル
出掛けてる母に、LINEで送ってきたバカ息子。









可哀想に、お蘭ちゃんは相手にしてもらえなかったらしい…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルトママ)
2014-02-26 15:51:42
イカしてるじゃん(  ̄▽ ̄)ノ
ナイスガイ★って感じ。
だげど、残念ー。
エルしゃん、女の子だもんなー。
蘭ちゃんは無視かーい(T△T)
息子さんも、親子が可愛いんだねー。
愛されてるわー(*´∀`)♪
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-02-26 17:08:40
エルちゃん 決まってる~♪
お蘭ちゃんに試すと 形が変わって帰ってきそうだから
お兄ちゃんもやめたんじゃない(つД`)ノ
返信する
Unknown (りんご)
2014-02-26 18:03:10
エルちゃん、
カックイ――――

vanillamamaさんのコメに1票
 
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-02-26 20:28:20
息子ッチナイス
エル~決まってるよ\(^o^)/
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-27 18:02:05
なかなか似合ってるしょ^m^

バカ息子さぁ、エルは可愛がるくせに・・蘭は邪険に扱うのさ😡

今に、お蘭ちゃんはグレルよ・・きっと( ̄ー ̄)
返信する
Vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-27 18:05:45
エルはおとなしくて、モデルにピッタリなんだけどねぇ。
お蘭は、何かしようとしたら落ち着かないのさね。
頭を反らすし^_^;

まぁ、バニラママの言う通り形は変わるわね^m^
バカ息子、エルは好きだけどお蘭は・・あまり可愛くないみたいな(T_T)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-27 18:07:43
さすがバニラママ、すべてお見通しだわ(笑)

エル、お笑い系かと思ってたけども・・。
まともなモデルも務まりそうだよね(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-27 18:08:54
バカ息子も、たまぁにはまともな事をするんだなと感心したわ(笑)

モデルもいいのかもしれないよねぇ( ̄ー ̄)
返信する