やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

寒くなってきたですよ。

2010年09月22日 23時24分10秒 | いろいろ
今朝はとってもいい天気だった端っこですが・・やっぱり秋の空ですね~ 

突然雨が降りだしたり、また晴れ間が見えたりと  親子のベッドを干さなくて良かったぁ  





今朝の様子です。天気はいいけれど、とっても寒かった  





暑さには滅法弱い親子ですが、寒さは全然平気  朝から元気いっぱいでした。





最初は楽しく遊んでいるけれど  だんだんとエキサイト  





落ち着いて来たように見えるけれど、まだまだお子様みたいなエルです 





写真を撮ろうとしたら、蘭が前面に  お蘭の言う通り、確かにエルの顔と尻尾だけ写ってました (笑)





そうそう、これで美人親子がパッチリ撮れたよ  

自宅では、寒くても我慢するけれど・・事務所は寒いからストーブ点火しちゃいました 





どれだけ寒いかというと・・薄毛の英国ゴールデン マグ男君 が、丸くなって寝るくらいです  

これからの季節、薄毛は辛いよね~ マグ~  





マグとおたんに、蘭ちゃんの抜け毛をプレゼントしまちゅよ❤ 

エルとお蘭の抜け毛を、マグ男君に  いい考えだね  













雨が降ったり止んだりで、今日はつまらなかったよね。





今日はちょっと帰りが遅くなったけど、会社帰りはすでに薄暗くなってきてます  





夕方の散歩  お蘭の尻尾がかなり立派になってきました 





今日も散歩途中でいきなりリード遊びを始めたエル  





お蘭も参戦  しかし、お蘭はいつも無言なんです。

















場所をデビルズガーデンに移して・・・。





もうひと暴れした親子さんでした。

今、部屋の中は18℃  そろそろ暖房が必要ですね。

寒がりな母さん・・あと何日我慢出来るかなぁ   



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします       


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-09-23 01:00:33
本当に寒くなったよね・・・。
昨日から、毛布1枚じゃ寒いから
肌布団だしたよ。マグは、やっぱり
不憫な子だよ(笑)

来月が不安な私・・・生きて帰れるか???
返信する
Unknown (りんご)
2010-09-23 08:16:53
寒いですね~><
うちは昨夜ストーブ点けました。
今朝もですぅ~~。。

返信する
Unknown (マックスパパ)
2010-09-23 08:36:26
やはり日本は縦に長いんだな~ってしみじみ思いました、ストーブですか^^;
まだこちらは9月下旬にさしかかろうというのに30℃超です、なんなんでしょうね^^;

マグとおたんに抜け毛をプレゼント!いい考え(笑)この案を考えてるあたりの蘭ちゃんちょっと口元がたる~んてなっててかわいいな♪
エルちゃんのアップもかわいいですよ(^^♪

ハハっ!ガウガウしてる時のリードがクルクルってすんごいことになってますね(笑)散歩の時のエルちゃんと蘭ちゃんは尻尾高々と上げてるんでいつも見事だな~って見させてもらってますよ♪<うちのマクさん尻尾いつもダウンで
散歩してますね、同じコースなのに・・・よっぽど自信がないんだか^^;>これからの季節はお母さんには辛い寒さでも、お二人さんには快適な季節なんですね♪
返信する
うーん、お蘭のアップ (ぽろんぱぱ)
2010-09-23 08:38:31
かわええなあ♪

うちは今朝も「端っこ的猛暑」♪
Tシャツ短パンサンダルで散歩してきた(爆)
返信する
“My”アフィリエイトの松嶋と申します (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2010-09-23 10:51:08
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
ご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、北海道に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひ北海道に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『161』 、サイトURL『http://blog.goo.ne.jp/eru190513/


この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
返信する
ざぁ~と一雨♪・・・ (ダイスケ)
2010-09-23 14:17:10
テンプレが替わり・・・
画像が小さくなり見ずらい!・・・
と、なげいているダイスケです!!

暑い・・・から突然寒い!!の声が聞こえて来ましたね?北海道・・・
そう、横浜もじつは今日は寒いんですよ!
今朝、ざぁ~と土砂降りのが止んだらひんやり涼しい!と言うより寒い!!です
予報ではきょうから涼しくなるとの事でした!
一気に秋が来たみたいです

マグくん、猫みたいにまぁ~るくなってさむいの???かわいそう~~
夜のお散歩・・・
エル、蘭ちゃん、リードがこんなに絡んで苦しくないですか?
それでも遊びまくる親子!楽しんでますね
これからの季節エル母さんにとってつらいけど
ちゃんには、最適の時期になりますね
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2010-09-23 15:22:18
こちらも今日は大雨、久々寒いです!って、まさかのストーブですか。お蘭ちゃん、大きくなりましたよね。エルちゃんが隠れて見えませんけど・・・。でも変わらぬエルちゃん、お蘭ちゃんにほっとします~!やっぱりラブちゃんにとっては冬はきついかな?マグ男くん、丸くなって寝てるから猫かと思いました{笑)☆
返信する
Unknown (奈々パパ)
2010-09-23 20:52:29
一気に寒くなりましたね・・家でも今朝ストーブを点けました。
あの暑さは一体何だったんでしょうね?

お蘭ちゃんの尻尾、立派じゃないですか
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-09-23 21:32:22
ついこの間、寝苦しい程暑かったのに・・いきなりだもんね~。
徐々に寒くなるならいいのに^_^;

私、昨夜は毛布を追加して、今日はボアシーツを出しました(笑)

マグの為に、端っこゴールデンチームの抜け毛で、ちゃんちゃんこでも編んであげようか

来月は相乗りって事も出来るけど
後で相談しましょうね~
返信する
寒くなりましたねー (chaki)
2010-09-23 22:49:02
こちらもいまは20度を切っています。

エルちゃん地方はさぞ、寒いことでしょう。

でも……

エルちゃん親子は疲れ知らず、
よく遊びますねえ。
デビルズガーデン、大活躍ですね!

まさか、マグくんが英国ゴルだったとは!

そら、もっと毛ェはやさな、あきません(笑)
返信する