やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

朝からヨダレが・・(^_^;)

2015年05月26日 00時44分27秒 | エル&蘭
今夜の散歩で、交番のお巡りさんに・・

美人さんだねとほめられたエルさん 


いつもお蘭ちゃんばかり美人さんと言われてるので、嬉しそうだった (´∀`)


面白くないお蘭ちゃんは・・お巡りさんに体当たり 



今朝のエルさん


朝からやる気も失せるような顔と態度・・ (^^;



朝の散歩は


せっかくエルが匂い嗅ぎしてるのに、お蘭ちゃんがグイグイと

押してた



しかも・・


エルがそこにいるのに、いきなりシッコ 







デビルズに戻ってから、親子仲良くウンP (笑)



そして母のもとにやって来たエルさん



何故か・・ヨダレがダラリと (; ̄ェ ̄)

しかも、両端から出てたし (笑)



夕方の放牧




走る事も用足しもせず

草をムシャムシャと喰う











そして、エルさんが気付いた 



穴掘りした場所が、キレイに補修されてた事に。


今朝、補修してくれたんだから もう掘らないで欲しいけど


どうだろうねぇ。











何かの気配に怯える  お蘭ちゃん








エルも・・見てたけど、何にも通らなかった (^_^;)


さっきから 雨の音みたいだなと思って窓の外を見たら雨・・。


何かスッキリしない天気だし寒いなぁ。



さてと、久しぶりに早寝しましょうか (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2015-05-26 01:18:19
エル姉さんの、抜けた感じの(笑)お顔大好きです。娘の仕打ちにもめげず、穴堀りがんばれ~
(*´∀`*)尸"
返信する
ハルさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-26 16:22:51
・・・エルの抜けた感じが(笑)好き^m^
ありがとう♪

娘の酷い仕打ちにもめげず、唯一の穴掘り・・だけはダメだわ(笑)
返信する
Unknown (ふくちゃんまま)
2015-05-26 22:22:59
朝からエルさんどうしたんですか?何だかスッキリしない顔してます!でもめちゃくちゃ可愛い可愛い!ヨダレが凄い( ・U+E31ω・U+E31 )うちのふくちゃんもたまに顔をブルブルさせた時にヨダレが顔とか鼻の所ベットリ付いてます(T_T)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-05-27 22:50:46
エルさん、朝はいつもこんな感じ…低血圧('_'?)
な訳ないか(笑)

うちの親子、食べ物を前にした時以外は、ヨダレは出ないんだけど。
この時はどうしたんだか?

ふくちゃん、見てみたいなぁ。
ヨダレがついたとことか(笑)
返信する