やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

親子無しでドッグラン(笑)

2015年05月25日 01時40分38秒 | エル&蘭
最近、朝早く目が覚めるのは・・何故だろう (ーー;)

明け方に寝ても、変な時間に目が覚める・・若いからか? (笑)


さて、今日は天気は良かった・・風が強くて寒かったけども。


朝の散歩


いつものように、エルさんのシッコが終わるのを後ろでジッと待つ娘 


散歩から戻って




珍しく、エルが母のそばにやって来た










朝ごはん前に軽めの運動をしてね (´∀`)


今日は またもや天敵 ヴェルぱぱ と、ラブパパがやって来た。


親子は頭が腹痛やら・・その他諸々の事情により行けなかったけど (笑) ドッグランへ。




天気はいいけど寒かったからか、貸切状態。




ヴィオ・・トンネルで・・コケた (笑)









ヴェル・・お蘭ちゃんと同い年だけど、行動はエル並み (笑)




ラブとヴィオ・・。





寒くて・・鼻水が出てきたさね


帰ってから、エルちゃん号の掃除の続きをちょっとして

留守番してた親子を放牧。





なんて顔して草を喰ってるんだべね (^^;





エルは・・




こんな顔してゴロスリ 











エルが穴掘りするから・・


移動を・・。









せっかく放牧したのに、また子供達がやって来てお蘭ちゃんを挑発・・ 


何度言っても止めないんだよねぇ

やむなく撤収したのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします   
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-05-25 06:07:24
ほんと…寒かった( ̄∇ ̄)
何なんだべ~天気は良かったのに…

ヴィオのコケてたの撮ってたんだ(笑)

だから…天敵って

お疲れ様でした
返信する
始めまして! (ふくちゃんまま)
2015-05-25 21:27:23
始めまして!うちの家にもゴールデンレトリバーの女の子がいます!三歳になります!名前はふくちゃんと言います!毎日癒やされます!エルさんと蘭さんめちゃくちゃ可愛いです!毎日が楽しそうです!うちのふくちゃんは外飼いなので寂しい思いをさせてます!もう少し歳がいってから家の中で飼いたいと思ってます!
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-05-25 21:58:01
お蘭ちゃんを挑発する子供達、デビルズで一緒に遊びたいのかも?

空は最近近所の小学生にボール遊びをして貰っています。

蘭ちゃんも一緒にどう?
楽しいよ by.空
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-05-26 00:13:23
寒かったんですか?アンビリーバブル!ですよ。
こちら、ちょっと水やりにでてるだけで何か所も蚊に噛まれるような夏日です。

ヴィオちゃん、こけちゃったの?エル母さん、鋭いショット!
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-26 16:09:06
寒かったなんてもんじゃない・・家に帰ってからも手足は冷たいままだったや(-_-;)

お日様が出てたからまだ良かったけどね・・。

ヴィオのコケたとこ撮れてたさ(笑)
天敵って・・可愛いしょ( ̄▽ ̄)ニヤリ
返信する
ふくちゃんままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-26 16:14:49
はじめまして(*´▽`*)
訪問コメントありがとうございます♪

あらまっ、3歳の女の子ですか(^^♪
名前が可愛いですね、見なくても可愛いだろうなって思います。
うちの親子で・・癒されますか(笑)
褒めて頂いてウレシイです。

ゴールデンは人が大好きだから、家の中で一緒にいると癒されますよ~。
早くその日が来ますように
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-26 16:18:19
エルだけならね・・一緒に中で遊んでもと思うんだけど。
お蘭ちゃんが、悪気は無いのだけど体当たりするからねぇ^_^;

仲間たちみんな鳩尾やら背中やらやられてるから・・。
怪我でもされたら大変なので(-_-;)

いつか落ち着いたら・・一緒に遊べる日が来るのかも(笑)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-26 16:20:12
蚊・・まだ出てきてない(笑)
こんなに寒いと・・ねっ^_^;

ヴィオね・・コケた^m^
まさか撮れてるとは思ってなかったのに(笑)
返信する