やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんのお世話するエルさん

2015年05月26日 17時07分12秒 | エル&蘭
ほとんど毎日痛めつけられてる('_'?)エルさんなのに



こんな娘でも可愛いんだべかね…( ̄▽ ̄;)


で、当然のようにお世話させてるお蘭ちゃん。


自分の事は自分でさせないと、ダメだべさ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-05-27 00:37:44
エルちゃん、とっても性格がいい子に育って・・・
お蘭ちゃん、エルちゃんがお母さんだってわかってるかな?(笑)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-28 19:19:24
娘と自分にだけは…甘い母親(笑)

お蘭ちゃんねぇ、エルの事をお手伝いさんとか思ってるんじゃないかと( ̄▽ ̄;)
返信する