やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

親睦会と昼間のワン達。

2009年07月19日 22時04分34秒 | エル
昨日7月19日は、最北ワンワン倶楽部の懇親会でした  全てジョナママさんにお願いしてしまいました お手伝いせずにスミマセン  

何故かワンワン倶楽部の会合に参加したがる男・・エル兄ちゃんが昨日はいませんでした  

何故なら、学校祭の行燈行列が夜7時からあったんです (笑) その頃母は・・もちろん焼き肉食べてました  






今回特別に宗谷からお手伝いに来た  ホタテ処理班  な~んて (笑) ニーナママさんとルークママさんです  






焼き始めた時に写真を撮ればいいものを・・・あらかた食べてしまってから気付きました  写真を撮って無いって  

焼き肉なのに、何故か海の幸  と不思議に思っていると思いますが    

親睦会の為に、ニーナ家とルーク家からの差し入れだったんですよ  ホタテ・ツブ・タコ・イカ お腹いっぱいになりました  

おまけに  の写真を見ての通り、ホタテのお刺身まで作ってくれました  






さすが慣れている2人は、軍手まで  そうそう、サツマイモの差し入れで焼き芋まで頂きました  美味しかったぁぁぁ  






これは、親睦会の日のドッグランの様子です。マグ君がエルに  






お馴染みのルーク君  エルのトリミング後の姿に再度 惚れ直した模様です  

ルーク君と言えば、ブログを始めたそうです。って、何か前から始まっていたのに隠していたらしいです (笑)






この子はだぁ~れだ   すごく細身のワンワン倶楽部新人さん・・・これってルーク君なんですよ  

ルークパパさん、写真を無断使用しちゃいました  










これは何で吠えているのか・・昨日の事なのに忘れた  






やんちゃ坊主マグ君は、エディ君にもちょっかいを出して怒られてました  






4人でガウッていたら・・コタロウ君も  エルとマグ君のガウガウ遊びにコタロウママさん 「大丈夫ですか  」って。 

大丈夫ですよ  って答えたけど・・知らない人が見たらまるでケンカだものねぇ 






ルーク君・・かりんちゃんにアプローチ  






かりんちゃんはお嬢様だから、しつこい相手は苦手らしかった  






相変わらずの、ストーカーぶりを発揮するルーク君を見ている余裕の2人  






かりんちゃんに振られて、やっぱりエルの所に戻って来たルーク君  

ルーク君はエルより一足先にトリミングに行って来たそうです  ルーク君のお尻  可愛いもも尻  






何故か・・昨日のエルは人気者でした  チェルシーちゃんよりも、年上エルの魅力に気付いたのかな  






エルの、パリカンでスッキリしたお腹に・・さすがストーカー君、目の付けどころが違う  






いつも人気者のチェルシーちゃんだったのに、トリミングの力は偉大なのか  

エルの天下が続くと思われたのに・・本日チェルシーちゃんはトリミングへ  しかも、地元じゃない・・・  負けたね・・エル。

昨日の状態では、今日は寝たきりかなと思っていたワタシ。しかし、一夜明けたら回復してました  

しかも、今日は朝から雨降りなのに・・また懲りもせずドッグランへ 

誰もいないドッグランもつまらないし、雨も強くなったので帰ろうとしたら ひめちゃんが   

だけど寒くて、おまけにびしょ濡れ  結局、ランに居たのは1時間弱でした。ひめちゃんママさん、もう1泊お泊まりになったので、明日も会えるかなぁ  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2009-07-20 02:25:20
わ~!
こちらにまでホタテの焼ける いい匂いがしてきました!!
ううう・・・ 食べたい~!
気の合う仲間のワン友さんたちと
とっても楽しそうですね^^
お兄ちゃん 今回は残念だったんだ^^:
ワンちゃん達もとっても楽しそう!
いいないいな~ アンベリ連れてそちらに遊びに行きたいでーす!
返信する
Unknown ()
2009-07-20 05:47:16
魚介類は、差し入れだったのね~ッ
すごい量だわぁ~ッ
お店の雰囲気も、すごくよくていいよねぇ~ッ
においだけでも、届かないかなぁ~?
ってね~    ふふっ

エルぴょんの、トリミングの力は偉大なのね
恐れ入りましたわ~ん
チェルシーちゃんは、違うお店に行くの?
楽しみですよね~ッ
これから、最北端でトリミングが流行りそうな予感がするわぁ~ッ

返信する
Unknown (おやじ)
2009-07-20 11:31:18
エルちゃんモテモテになりましたね~^^
さすがトリミング効果???
やっぱり、先週のビ-グルはそのひめちゃん?
だったのですかね???
だったらスゴイぐ-ぜんですね^^v
大人しくてかわいい子でしたよ!
ゴンがクンクンして逃げ回ってましたが(笑)
ニ-ナ、ル-ク家は漁師さんなんですか???
スゴイ差し入れ!!!
我が家にも欲しいぐらい(爆)
ル-クくんはサモエド??かな
シャンプ-あとはスリムで・・・TVで見たふくろうの何とかちゃんを思い出しました^^
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-07-20 11:50:04
ああ~!食べたい!参加したい!
ヨダレがいっぱいです~!!!

ドッグランは広々しているし あ~羨ましい
です~!!!

エルちゃん モテモテですね。
トリミングすると 他のわんたちもわかるん
ですね~びっくりです
返信する
Unknown (アンママさんへ)
2009-07-21 12:20:58
お返事遅くなってスミマセン。。

焼き肉なのに、海の幸まで食べられるなんて感激でした

ルークパパさんが、バターと醤油持参で美味しかったですよ~

エル兄ちゃん、すごく張り切ってたのに(笑)

今度はワンコも一緒だと、もっと楽しいでしょうね。
返信する
Unknown (花ママさんへ)
2009-07-21 12:24:59
お返事遅くなってスミマセン。。

そうなの、魚介類は全て差し入れ
美味しかったよ~

トリミングしたのに、きれいだったのは1日だけだよ(爆)

雨の中ゴロスリしたり、水溜りに腹ばいになるから・・泥だらけ

まっ、そこがエルらしくていいんだけどね(爆)
返信する
おやじさんへ (エルの母さん)
2009-07-21 12:32:57
お返事遅くなってスミマセン。

トリミング効果絶大でしたね(笑)
モテモテのエルでした

そう、やっぱりひめちゃんでした
偶然って、すごいですよねぇ(感心)
ひめちゃんは天真爛漫の可愛い女の子です。
よろしくお願いしますねぇ。

そうなんです、ルーク家とニーナ家は漁師さんです
お陰で焼き肉だけでなく、魚介類も食べる事が出来ました食べたいでしょう(笑)

ルーク君はサモエドです。
ふかふかとして、とっても可愛い男の子ですよ~。
返信する
おっかあさんへ (エルの母さん)
2009-07-21 12:36:38
お返事遅くなってスミマセン。

参加したくなったでしょう(笑)
お腹いっぱいになりました

帰りには、残った魚介類をお土産に頂いて
至れり尽くせりでした。

トリミングで、お腹にバリカン入れたのが良かったんでしょうか(笑)
1日だけでも人気者になれて上機嫌のエルでした。
返信する