やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルが・・テレビに出たですよ!!

2009年07月21日 00時09分29秒 | エル
今日の端っこは久しぶりの  だけど気温はイマイチ、夏とは言えません  

晴れだというのに、ドッグランに到着したら母さんとエルだけ  ふーりちゃんは来るって言ってたけど。






程なく、ふーりちゃん登場  いつ見ても、仲良し姉妹だね 






昨日の土砂降りの雨のせいで・・・ランの中には至る所に水溜りがあったんです  

土砂降りと言えば・・昨日の雨の中、ひめちゃんとエルが遊んでいる動画です  











しかし・・ふーりちゃんが豹変する時がこれ  大好きなボールを持ったら、エルとは遊びません (笑)

ふーりちゃんが帰って間もなく、エルも退場しました。





今日2回目のラン、ひめちゃんがやってきたと言うので大急ぎで 

新しいお友達がやって来ました。エルがガウッとしたのは、小型犬のランに居たフレンチブルドッグだけでした  






エルの苦手な、ポンちゃん  ひめちゃんと同様1年近く会ってませんでした 










ココアちゃん、エルとは多分3回目  だけど、こんなに近くでご挨拶は初めて  






ポンちゃんがいるからか・・今日は静かなエル (爆)






今日のエルを見ていると、やっぱワンコにも好き嫌いと言うか、相性の良くない子っているんだなぁと  






ひめちゃん、今日は何回エルに転がされたかな  






ひめちゃん、こんな大きなお友達とも  






こちらも1年ぶりの しんちゃんです  ワンコ嫌いのしんちゃん、先日ランでガウッとしたのか、されたのか  大勢のワンコを見て尻込み  

中へ入らずに帰ってしまいました。また遊ぼうね   






3日連続、ひめちゃんと遊んだエル  また遊ぼうね  

ところで、先日何の番組かよくわからず・・撮影するからと呼ばれたエルですが。今日放送日だったんです  

カットされてる確率の方が高かったので、とりあえず録画しました。

そしたら、映ってたんですよ  エルが  





端っこの紹介番組だったのですが、テレビ番組の為かアップロードは出来たものの  ブログパーツに変換できませんでした  

これは、動物ふれあいランドの部分だけですけどね。






久しぶりの利尻富士  ランの帰り道、とってもきれいなのでパシャリと1枚  

そう言えば、北海道の真ん中のおやじさんとのやりとりで、この間ビーグルのひめちゃんって同じ名前の子と会ったって 

ひめちゃんママさんに聞いたら、それ私だって  偶然ってあるものなんですねぇ。

今度は、おやじさんのブログにひめちゃんが登場するかもです  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします    



 


 












 


 




 







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルナルドまま)
2009-07-21 00:58:29
TV出演おめでとう
水も滴るいい女のエルちゃん、次はモデルデビューだね

連休のランはお友達がたくさんで楽しそう♪
今日は利尻富士も綺麗に見えたんですね。
 
返信する
Unknown (かかお)
2009-07-21 03:38:54
エルちゃん、TV出演おめでとう
広~いランを颯爽と走ってましたね。
何の番組だったのかな?
うちでも見ればよかった~。

利尻富士がとっても綺麗です。
ん十年前に利尻礼文に遊びに行ったこと思い出しました。
返信する
すごい!! (おやじ)
2009-07-21 10:32:05
つ、ついにデビュ-ですか~!!!
タレント犬。。。。今度は某携帯会社の対抗
会社でお母さん役なんて・・・いいかも^^
最近ワンコを使ったCM多いですからね~
アイフ〇で爆発したチワワ・・・
モニタ-からは消えちゃいましたが、ブ-ムに
なったしね^^
車のCMにワンがいろいろ・・・特に我がホンダはワンコ使用率NO.1です!
ビ-グルのひめちゃん、また逢えるといいな~
返信する
スター犬♪エルぅぅ~!! (ジョナママ)
2009-07-21 18:26:46
木が邪魔だね・・(笑)

メールしようと思ったら・・・携帯職場に忘れてきて。。。メールできなかった。。。

かあさんもピンクの・で写ってたね~むふふふ

可愛い笑顔のエルで写ってたけど・・木が邪魔!!



返信する
エルたん♪ (けいやん)
2009-07-21 19:12:13
テレビデビューおめでとうございます!
しっかり走ってる姿映ってますね~

それにしても広いドッグランですね!

エルたんに体当たりされても負けてないビーグルちゃん、凄いです
返信する
ベルナルドままさんへ (エルの母さん)
2009-07-21 22:36:05
1分間の番組なのに、3か所も紹介するって・・。
多分、カットされてるだろうと思ってたんですよ(笑)

いい記念になりました

相変わらず寒かったけど、ランにはお友達がたくさん楽しかったですよ。

こんなにくっきりの利尻富士、しばらくぶりに見ました。
返信する
かかおさんへ (エルの母さん)
2009-07-21 22:42:02
カットされると思ってたので誰にも言いませんでした(笑)

「泊まるたび 巡るたび」って、私も初めて見たんですけどHBCの19時50分から1分間の番組でした

かかおさん、ん十年前に(爆)
ココちゃんを連れて、ん十年ぶりに遊びに来ませんかぁ
返信する
おやじさんへ (エルの母さん)
2009-07-21 22:50:30
豆粒のようなのが走ってて、大きくなったら木が邪魔で(笑)
一応、北海道の何人かは偶然に見たでしょうねぇ

ゴンちゃんとエルで、ワンコのおやつのCMなんていいかも
ヨダレがだらだらって、美味しそうなCMの出来上がりですよきっと(爆)

ひめちゃんママさん、今日からお仕事って言ってたから平日は会えないかもですね。

日曜日でも会えるといいですね。
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-07-21 22:53:21
豆粒のエルと私が走ってたね(笑)

アップになったら・・ジョナママさんとすり変わってた(爆)

木がね、邪魔ニコニコ顔のエルだったのになぁ、残念
返信する
けいやんさんへ (エルの母さん)
2009-07-21 22:57:46
あまりに広いドッグランなので、ワンコ達はどうしていいかわからずに・・隅っこでかたまって遊んでます(笑)

豆粒エルが走ってますねアップになったら木が邪魔してたし(爆)

ビーグルのひめちゃん、3日間で何回転がされたり、体当たりされた事か

仲良しっていいですよね、そんな事でケンカにならないから
返信する