やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ニーナ VS エル 第一幕ですよー!?

2008年07月12日 22時55分12秒 | エル
今日の端っこ、朝から  がぽつぽつと降ってました  おまけに、少し肌寒い 


 

明日はエル兄ちゃんの中体連の応援=ドッグランへは行けない  予定では、今日エルをドッグランで思い切り遊ばせるはずだったのにぃ~ 

でも10時頃雨もやんで、どーせ明日はシャンプーの日だ、汚いエルになってもいい  太っ腹な母さんはドッグランへ向かいました 



ほぼ同時に ふーりちゃんも到着  エルは大喜び、一緒に遊べる  はず、だったのに・・・。



なぜか今日のふーりちゃん、小型犬用のランへ行っちゃった  すねるエル 



必死に誘うエル  しかし、誘いに乗らない今日のふーりちゃん。パピー&小型犬大好きエル  かわいそ~ 



そこへ救いの女神登場です  今日はママとお姉ちゃんも一緒です 



ニーナちゃんの体当たり攻撃に、たじたじのエル 



ニーナちゃんジャンプ  そして抱っこ攻撃 



お姉さんらしく  ニーナちゃんに言い聞かせるエル。



試合開始のOKを催促するニーナちゃん。



ニーナちゃん前回よりパワーアップ 



おーっと、エルも前回同様 本気モードです 



あー、大人げないエルの顔攻撃で ニーナちゃんびびってます   でも、前回と同じパターンで遊んでない  エル。



二人とも体は濡れちゃってました  そして、母さんも靴はびしょ濡れ  靴の中の足がグチュグチュと・・気持ち悪かったです 

ちなみに、ニーナちゃんの体当たりすごい威力です  母さんは今日も転がされました・・そして、転んだ母さんの上をニーナちゃんが踏んで行きました 

さすが、ゴルのパピーです、ずしっと重かったです。明日は、ニーナ  エル 第二幕です。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いしますね 


 













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニーナ VS エル 第二幕を楽しみにしています。 (『L』パパの『M』)
2008-07-13 10:29:22
遊び仲間がいていいですね。。うらやましいです。第二幕を楽しみにしています。ちなみに『L』は、いつも小さいワン君に興味しんしんでシッポを振って待ち構えているのですが、いつもほえられてしまいます。
返信する
『L』パパさんへ (エルの母さん)
2008-07-13 11:58:32
エルは最近、小型犬&パピー専門なんですよ(笑)大きいワンちゃん達のパワーについていけないのか、途中まで一緒に走りだすのですがそこでSTOPです。
小さいワンちゃんに吠えられるのは、エルだけじゃなかったんですね。『L』ちゃんは、約束を守って吠えたりしないんでしょうね。
うらやましいです。
返信する
ほんと…… (chaki(モン母))
2008-07-13 20:33:21
可愛いですね、エルちゃん。
上手に遊べてえらいです。

となんだか、エルちゃんを褒めると
自分ちの犬を褒めてるような気になるのは
なぜ(笑)?!

で、今日は一つ厚かましいお願いがあるのですが、
いつになるかわかりませんが、
エルちゃんのお写真、モモのブログで
使わせていただてはいけないでしょうか?

こんなにそっくりな子がいたーって
いつか記事にできたらなって思うんですけれど。
返信する
モン母さんへ (エルの母さん)
2008-07-13 21:44:21
モン母さん、こんな不細工な子で良ければ使ってやってください(^_^;)
って、エルをけなすとモンちゃんをけなしているような気持になっちゃいますね(笑)
モモちゃんのブログにエルがのったら・・恥ずかしいですね。だって、おでぶなんですもん。
返信する
すごい・・・。 (あきねぇ~)
2008-07-13 21:54:11
いつもコメントありがとうございます。
なかなか、こっちにコメント出せなくてスミマセン

ニーナちゃンとエルちゃンすごねぇ~~
やっぱりパピーって元気いっぱいってカンジしますねぇ~^^
ゴルの体当たりってすごいですよね~私も何回もこかされてます・・・。
それが、結構イタイんです・・・。
エル母さんもこかされないように、頑張ってください!!私も頑張ります♪
返信する
あきねぇ~さんへ (エルの母さん)
2008-07-13 23:48:39
あきねぇ~さんは、学校があるんだからコメントは暇な時でいいんですよ(笑)エルの母さんの娘だったら、そんな事してないで勉強しなさいって叱られてるよ(爆)
 
ホントにゴルの体当たりすごいよね、まさか~って思っているのに、勢い付けてドーン
年のせいで、動きがにぶいからよけられないんだねきっと


返信する