やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エル母さんの車窓から!?

2009年07月13日 00時46分24秒 | エル
今朝は  の端っこ。4時半出発のはずが4時半に起きたワタシ  

大急ぎで支度をして5時ちょっと前に旭川へ   今朝の気温は7℃・・半袖姿はちょっと辛かったです  

旭川へ着いても  とても暑かった 






この後ろ姿・・弟なんですが、納骨の時間が迫ってもやって来なくて  
何と、札幌から高速でやって来て・・行きすぎたと  結局ギリギリで到着しました (笑)

お昼御飯を食べて、エル兄ちゃんのリクエストでスポーツ店へ  帰る途中、名寄の大型ショッピングセンターでブラブラと  






帰る途中、この景色を撮って  と命令する母に、エル兄ちゃん「撮るって・・何もないべ」ってぽつりと  






走っても走っても、何も無いってわかるからいいの  と、わけのわからない事を言うワタシ  























あれも撮って  これも撮って  終いには、あんたには芸術センスが無いねと悪たれをつく母さんに・・。

「じゃあ、自分で撮れよ  」と言われました  


今日もエルはジョナ家にお泊り  エルの様子はジョナママさんのやんちゃ娘エルの日記別館にてご覧くださいね (笑)

本日のカメラマンはエル兄ちゃんでした  名付けて、エル母さんの車窓からです (爆)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします    


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわぁ~ (ぽろんぱぱ)
2009-07-13 02:35:52
こういう、なーんにもない風景っての?
いいですよね~♪

おいら大好きですよ♪
返信する
レーダーのテープがいいね~(笑) (ジョナママ)
2009-07-13 07:51:34
少しは、お役にたったかしら♪
結構早くついたんだね~!!
母さんがお家に戻った頃・・

エルぽんは、ジョナパパとグッスリ夢の中だったよ(笑)
しかも・・腕枕で!!(笑)いやらしいね~プッ

旭川あつかったでしょ~!!端っこも暑くて、ランでエル定位置から動かなかったよ!
今日でバイバイなんて・・・悲しいわぁ~

ジョナ家が立派に育てたエルぽん・・・

今日お返しにます(泣)
返信する
お疲れさま~ (4ワンズパパ)
2009-07-13 07:57:17
納骨されたのですね・・・!!!
お疲れ様でした・・・旭川の暑さはママさんには辛かったのでは!?

車窓からの撮影は難しいですよ・・・
エル兄ちゃんに同情いたします・・・
牧草ロールと夕日がいいですね・・・!!!
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-07-13 09:10:27
こんな景色にあこがれます。
写真を見ながら つい深呼吸してしまいました。
エルちゃんを 安心して預けられる所があって
心強いですね。
エルちゃんも楽しそうですね~o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-07-13 09:43:54
北の大地のすっごいど迫力を感じますね。
地平線が見えそうじゃないですか!
車線を記す矢印の。
ジャック地方も豪雪とはいえポールが長い程度でそんなのはありません^^
良いもの見せていただきましたよ!
返信する
Unknown (おやじ)
2009-07-13 10:15:57
道中無事で何よりです^^
さぞお疲れ???
名寄のス-パ-はポス〇ールですかな??
もしやそこなら、私は行った事ないですが
元部下達が働いてます^^
旭川、暑かったですか???
昨日はまだそこそこの感じでしたが・・・・
おやじの方は朝、ドンヨリしてましたが。。。
返信する
お疲れ様でした (かいちゃん)
2009-07-13 11:03:57
お疲れ様でした。

納骨も無事に終わり良かったですね!
今回は残念でしたが、お逢いできるのを楽しみにしていますから。
お家の方も早く出来上がるといいですね。
返信する
お疲れ様でした~ (けいやん)
2009-07-13 21:01:17
旭川まで来たんですね
どの写真も北海道らしい風景で・・・・笑
ほんとにこんな感じですよね

エルちゃんはぉ利口にしてたのかな?
ちょっと覗きに行ってきます♪
返信する
Unknown (かかお)
2009-07-13 21:29:30
おお~、エル兄ちゃんの写真素敵でしたよ。
私もすっかりドライブ気分を味わいました。
稚内旭川間ってどれ位時間かかるのかな?
早朝のお出かけは疲れますよね。

ジョナママさんのところ拝見してきましたよ。
エルちゃん、早朝散歩も元気そうにしてましたね。
こうやって預かってくれるお友達がいてくれて助かりますね。
返信する
無事お帰りですね! (ベルナルドまま)
2009-07-13 21:37:09
疲れたでしょう~ ご苦労様でした。

なんやかんや ちゃんとエル兄ちゃん写真を撮ってくれるなんて可愛いじゃないですか
お家の方は工事進みましたでしょうか…
今年はお天気が不安定だから、心配ですね!

返信する