やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルは面白くないですよ!!

2009年07月11日 18時27分46秒 | エル
今朝の端っこ・・何やら怪しげな天気  また、今日も中止なんだろか  と思ってたけど、8時になったら大勢の人がやって来ました。

朝から、バリバリとものすごい音が  今は、剥がし終わった所に柱を立てるトントントンって音が・・響いてます。

このうるさい中、エル兄ちゃんは昼寝からまだ起きません  このまま朝まで起きなきゃいいのにな  






朝の2時間くらいでこんな感じになりました。この後、エルと兄ちゃんとドッグランへ  






ランに着いたら・・誰もいない  程なくルーク君とチェルシーちゃんが到着しました  










ストーカー ルーク君の狙いは、もちろんチェルシーちゃんでした (笑)






おちおちと水も飲めないチェルシーちゃん  それを横目で眺めているエル。






やっぱりね  この間はルーク君エルにストーカーしてたものね。






何か・・ルーク君の目つき  危ない目つきだね (爆)







 


ルーク君、帰るよって言われても名残惜しそうにしてました 






今日は、ふーりちゃんのお父さんもいないので自力で 






エルさん、それはおやつじゃ無くて石だから 










意地悪お局エルだねぇ  






おやつなんて言うからねぇ、ただの石だよ~  






ランまで、ジョナパパさんがお迎えに来てくれました  そして、迷いもせずに車に乗り込み・・ニコニコ顔で去って行きました  

今頃、ジョナ家の食卓テーブルに座っているんだろうなぁ  



エルを見送った後、マグ君ママさんがお手伝いしているお店へ  今度の土曜日、ここで焼き肉をするんですよ  






お昼のメニューもすごい数で、何を食べたらいいのか迷いました。

私は、みそとんかつ定食  エル兄ちゃんは、散々迷った挙句ランチチャーハンに  

大食いのエル兄ちゃんが・・もう無理って言うくらいボリュームも味も満点でした 

マグ君ママさんと言えば、ブログデビューしたんですよ  最北端からマグちゃまです 可愛いラブラドール マグ君のブログ是非お立ち寄りくださいね  


明日の朝は4時半頃出発しようと思っているので、今日は早めの更新です。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  






 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルぽんは、うちの娘になりました(笑) (ジョナママ)
2009-07-11 20:08:02
あの石エルのだったの??
さっき捨てたよ(笑)持って帰ってくれば良かったね~
明日は、10時にドックランだそうです。。。
ジョナパパにべったり・・・ジョナパパがべったりだね。。。。プッ

明日は気をつけて行ってきてくださいね~
お嬢様は、ジョナ家の娘として立派に育てますから(笑)

さっきエル&じゃっく&チャロのシャンプー終わりました!!腰が痛いわぁ・・・
老体には、きついです。。。
返信する
Unknown ()
2009-07-11 23:16:10
まるで、豪邸じゃ~ん   でかぁ~い

エルぴょ~ん、お兄ちゃんとがんばったね~
以前も、おなじように・・・  おやつでねッ
大事な石やったんかな?
うちの2ワンズも、おなじだよ~ん

ママしゃんとお別れするエルぴょ~んのお顔
じゃ~ね  ってすごく嬉しそうだねッ
ほんとに、帰ってこなかったらどうする?
なぁ~んてね    へへっ

お昼に、美味しいもの食べちゃて~
いいわよね~ッ
マグちゃん家は、新婚さんなんですね~
いいなぁ~  遠い昔の話だわぁ~ん
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-07-11 23:54:53
別に待ち合わせしているわけじゃないけど、
いつものメンバーが集まるんですね。
今日はふーりちゃん来ていませんが、ゴルフ
でも打ちに行ったのかな?
ワンって、人が持っているものをほしがるんでうよね。
それが石だろうと何だろうとお構いなしに。
あとで「何だ石ころかよ」な~んてね。
返信する
Unknown (おやじ)
2009-07-12 00:00:53
エルちゃん頑張りましたね~
1人で上れましたね^^
ゴンもチョコもランでは、全く落ち着き無く
呼んでも帰ってきませんよ。。。
エルちゃんちゃんとお座りしたり、スゴイ!!
そしてお宅、デカイですね~うちはボロで・・・
明日はお気をつけて~
返信する
あの・・・ (ぽろんぱぱ)
2009-07-12 05:36:22
家、デカくないっすか??(爆)
返信する
Unknown (ベルナルドまま)
2009-07-12 21:06:21
エルちゃん無事にお帰りですか

お家の様子が変わり、ビックリしているのでは!
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-07-12 22:53:47
8時半頃に無事到着いたしました
2泊3日食事とシャンプーと散歩&ドッグランでの遊び付きありがとうございます。

あの石は、エルの宝物だったのに(笑)

エルは、ジョナ家の娘にふさわしくないので返して下さいね(爆)

ブラックさんとの遭遇で置物状態のエルって・・見たかったなぁ

返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-07-12 23:07:29
豪邸じゃないよ~

去年より体が重くなったみたいでね、やっと登ってるよ(笑)
石は、ちょっと遊んでポイでした^_^;

エルはジョナ家の車と、ふーりちゃん家の車には当然のように乗り込んで出掛けて行きます。
しかも、喜んでるからねぇ・・何か寂しい

マグちゃん家は新婚さん、まったく思い出せないくらい遠い話だね~(爆)
返信する
ゆずなべさんへ (エルの母さん)
2009-07-12 23:13:07
暗黙の了解で、土日は10時集合なんですよ(笑)

ふーりちゃんは、お母さんと一緒にお出掛け予定なので1週間くらい会えないんです

そう何でも欲しがりますね^_^;
みんなでゾロゾロとついて歩く姿も面白いです(笑)
返信する
おやじさんへ (エルの母さん)
2009-07-12 23:17:30
最近は、ふーりちゃんのお父さんやジョナパパさんにお尻を押してもらってました(笑)
この日は押してくれる人が誰もいなかったので、おやつの為必死に登ってました

大きくないですよ^_^;出来あがった時のイメージがイマイチわからない家なんです
返信する