やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

骨を返せ・・動画でどうぞ(~_~;)

2014年03月07日 23時59分38秒 | エル&蘭
先に投稿したように、お蘭ちゃんに物を盗られたら延々と吠え続けるエル (ーー;)

母親らしくビシッと躾けられないものかと思うけど・・ムリかぁ (笑)


画像では、どれくらいうるさいのか分からないと思うので  動画も撮ってみた。


ものすごくうるさいので、音量は小さめに 



どっちが親だか子だか・・でしょう 


さて、昨日と今日は暴風雪の最北端でしたが、確かに風は凄かったけど雪は大したことがなかった。

地吹雪で視界は悪かったけど、急に明るくなってお日様が顔を出したりと変な天気でした。

 ケイティまま が、救急車が風で路外逸脱したニュースを見たよと・・全国ニュースだったのですねぇ (笑)

ちなみに、その救急車をレッカーしに、バカ息子とおっきい兄ちゃんが出動してました ^m^

 よん母さん地方でひっくり返ったので、もしかして  と心配してたら、最北端の救急車だった。








お蘭ちゃんもやっと立ってるような風。





エルの胸毛もなびいてましたよ (笑) まるっきり雪が無い個所と。





手足の長いお蘭ちゃんがスッポリと埋まる個所が・・これぞ吹き溜まり。





で、例の場所で宝探し  





何も見つかりませんように・・何も咥えてませんようにと祈ってた母 (~_~;)


そして、エルが持って来た骨をお蘭が見つけてガリガリと。



エルはゴロスリしてて最初は気付いて無かった。





気付いて、また吠えだしたら・・。





逃げ出したお蘭ちゃん (笑)


エルがうるさいから、お蘭ちゃんにボールを投げてやった。















邪魔物がいなくなって満足気なエル。




そして、先程の親子。












今はこうして静かに寝てますよ。

お蘭ちゃん夢を見てるようで寝言言って、ピクピクしてます ^m^


さてと、そろそろ母も寝るかな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-03-08 07:49:40
私もニュースみて
もしや・・よん母さんが 付き添いで乗っていたんでは?
と 思ったり・・・

すごい風だったんだね~。。
息子さん・・レッカーしに行ってたんだ・・
もしや・・・ 写っていた青い服?のフタリがそうだったのかなぁ。。。
救急車の下とか掘る?ような作業してたような・・。
お疲れさまでした。
 
吠えるエルちゃんの動画を・・・・
愛が じーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
見てました

 
返信する
Unknown (よん太母)
2014-03-08 08:40:58
なんか寒いわ……いつもよりストーブおおきく
たいてる。
エル……ガンパレというか、蘭のあの余裕(笑)

さっきKohaさんからもメールが(笑)本当に全国的

だったんだわ(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-08 14:19:02
エル母さん、こんにちは
昨日のレッカーは息子っちたちが来たのね!
職場で救急車落ちてたと聞いてたのさ
まさか全国区で流れたとはね♪
新聞にも出てるし!

エルの胸毛、本当に靡いてる
寒いよね!
外に出れないわぁ
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-10 15:32:30
私もてっきり・・よん母さんだと(笑)
残念な事に?稚内の救急車だったけど^m^

私もニュース見てたけど、どれが息子なんだかさっぱりだったわ(笑)

エルの動画をじーーっと見ている愛ちゃん♪
めんこかったわぁ。
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-10 15:35:14
ホント、真冬より寒いって・・。
ストーブ大きくしても、まったく暖かく感じないもんねぇ。

これって・・もしかして更年期の症状(;´∀`)じゃないよね(笑)

蘭は・・いつの頃からか、エルを子分だと思ってしまったのか(-_-;)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-10 15:40:05
私も全国ニュースになってたと聞いてビックリ^_^;

よん母さんが乗ってたんじゃないかと・・心配したのさねぇ(笑)

最近のエル、外には出るものの・・母と二人で散歩に行きたがるのさねぇ。
それを察知したお蘭に・・毎度パンチを食らう私。
むち打ちになりそうだわ(-_-;)
返信する