やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

返せ!ですよ。

2014年03月07日 14時44分20秒 | エル&蘭
朝から、ワンワンと喚いてるエル。

また、何か盗られたんだなと様子を見に行くと。



エルが食べてた骨を盗んだらしい( ̄▽ ̄;)



お蘭ちゃん、いつもなら出せと言うとあっさり出すのに…出さなかった。

無理やり取り返して、エルに返したら。



頭隠して尻隠さずのエルでした。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2014-03-07 15:17:32
母は強しっていうのにね。
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-03-07 16:10:42
エル、いじけたの~?笑
娘に大事なのとられて( ´△`)
ママだもの、しかってあげなくちゃ★
しかったとたんに逆襲か…笑
返信する
Unknown (みゆき)
2014-03-07 16:41:12
こんにちは。

エルちゃん、、、娘に優しいからね。。。^^;
無事 取り返してもらって良かったね

今度は取られまいと。。。

後ろ姿がめちゃ可愛い~
返信する
Unknown (りんご)
2014-03-07 16:59:29
お蘭ちゃん・ 葉巻をくわえているのかと思ったですよ。。
エルちゃん~~~
頭隠していやいや・・骨 隠しているんだね^^
めんこいなぁ~*^^*
しかし・・その横のハウスには お蘭さまが。。。^^
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-03-07 19:25:07
こうやって見たら・・・めんこい顔してるのに
じつは盗人だったとは・・・・(笑)
しかし・・頼りない母犬だわ・・不憫だ。
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-07 21:02:49
お蘭ちゃん
骨くわえながらクールな顔…ウケます!
エルちゃんの後ろ姿には…超ウケます!!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-07 21:23:35
お蘭ちゃんのしてやったりの顔も浮ける
エルの頭隠して尻隠さずも浮ける!
よん太母さんのコメにまた浮けたわ(笑)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-09 22:28:15
確かに、母は強しなのにねぇ(^^;

この親子の場合、母も強いと毎日生傷が絶えないかもです(笑)
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-09 22:30:08
エルは、誰に対してもこうなんだわ(笑)

盗られたら、ずっと後をついて歩き延々と吠え続ける(^^;

対お蘭だと・・叱ったあとが怖いってのもあるよねぇ^m^
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-09 22:32:06
おやつを食べさせる時は・・いつも最後まで見てないと(^^;
必ずお蘭ちゃんが横取りする(笑)

しかし、いつも食べない骨を盗むとは・・ビックリだったわ。
娘に優しいではなく、娘が怖いんだと思うけど(爆)
返信する