やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

これを…どうすれと( ̄▽ ̄;)

2014年03月08日 11時37分55秒 | エル&蘭
この間は、リンゴ丸ごと一個ムシャムシャと食ったクセに…。







お互い様子見(笑)



やっぱり親子はお嬢様育ち(* ̄ー ̄)

仕方ないから、母が手で割ってやった(-_-;)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-03-08 14:20:42
あらっ丸かじりしなかったの?
ビアを見習って一口だよ(笑)
返信する
Unknown (6ワンズパパ)
2014-03-08 15:46:21
手で割ったんかい!!
返信する
Unknown (りんご)
2014-03-08 15:55:52
手で割るって 
さすがっ!
返信する
Unknown (よん太母)
2014-03-08 16:35:35
私も……お嬢様育ちだから、手でなんか
割れないわ(笑)
返信する
Unknown (アンジュ)
2014-03-08 20:11:15
手は無いわぁ~
返信する
Unknown (Ronママ)
2014-03-08 22:10:40
1踏みでしょ(爆
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-10 15:41:49
したからさ(笑)

ビアなら一口サイズだべね( ̄ー ̄)
返信する
6ワンズパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-10 15:42:57
ほら、私も力がないからさ( ̄▽ ̄)
時間をかけて?手で割ったさ(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-10 15:44:04
またまた^m^

私より力持ちと見たよ・・りんごさん(笑)
片手でグシャッといけるんじゃないの(爆)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-10 15:45:18
お嬢様育ち・・(笑)

もうすでに、みんな動画で実態を知ってるんだよ( ̄ー ̄)
返信する