やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

やっぱり、エルが一番可愛い!?

2010年08月16日 23時28分06秒 | エル&蘭
先程・・シャワーの水が耳に入り、何とも不快な母です  

ネット検索で、ティッシュペーパーでこよりを作る方法をみつけ試しながらの更新です (笑)

さて、昨夜降った雨も上がった今日は  のち  と、はっきりしない天気でした。

本日、エル家に素敵なハガキが届きました  群馬在住の マックスパパさんから残暑お見舞いが  

マックス君の肉球跡付きですよ  なんか、エルやお蘭よりも女の子っぽい  マックスパパさん ありがとうございました。







今日でお盆休みも終わりなので、エルとお蘭を連れてドッグランへ行きました  他にする事も山ほどあるのにね~ 





今日は、昨夜の雨の名残りの水溜りがあちこちにありました  昨日シャンプーしたばかりなんだけど・・。





この顔を見たら、小っちゃい事は気にしない母なのです  
















ボールを咥えたエルを、獲物?のように狙うお蘭です 





お蘭も可愛いけど、やっぱりエルが一番可愛いな  と、最近思います  








だってね・・お蘭はあまりに獰猛なんだもの  





エルは、ちょっとお蘭に甘過ぎる気がするこの頃です  














どう見たって、やっぱりエルの方が可愛い  

でも、エルは母さんより父さんや兄ちゃんが好きだし  お蘭は、ばあたんが大好きなんだよねー  











今日は誰もいないエル家貸し切りのドッグランでしたが、親子でいると結構退屈せずに遊んでいるので助かります。

が、この状態が新しいお友達を襲う原因なのかなぁ  

ここは、エルとお蘭の庭ですよ  って  



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



     ポチっとお願いします     






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち、ちょっと待った! (ぽろんぱぱ)
2010-08-17 04:15:41
>だってね・・お蘭はあまりに獰猛なんだもの


そんな、ばあたん・・・(爆)
返信する
Unknown (ゆきジャズママ)
2010-08-17 08:25:24
エルチャンもお蘭ちゃんも両方可愛いよ~~!!どちらも大好きです!!
親子の姿っていいな~~!あこがれますよ!!
ポチ★
返信する
Unknown (アリス*蘭ママ)
2010-08-17 10:55:03
何か顔だけじゃなくて性格や仕草までうちとそっくりで
笑ってしまいました*^-^*

うちもね、ドッグランを自分ちの庭って思うところがあって
入って来た子を蘭が襲ってました(泣)
返信する
今日も親子で♪・・・ (ダイスケ)
2010-08-17 12:58:34
今日も貸切のラン・・・
そう・・・そこはエル、蘭のお庭ですよ~♪
侵入者、要注意!!プププ

蘭ちゃん獰猛だって・・・
6ヶ月、今が一番楽しくてやんちゃなだけかもかも~と思いますよ~
ゴルだって人間と同じ、個性いろいろ・・・・
気の合う会わないがあるよね~
喧嘩して仲良くなるケースも有りだよね(笑)

ボール咥えた蘭ちゃん可愛い~
動画でエルに甘えるやんちゃさがまだまだ6ヶ月の可愛い女の子メチャ可愛い~
エル主役の座を降りて、娘を引き立てて・・・って感じもしますが、結構自分も一緒に楽しんでいるよね~
エル、蘭ちゃん今日も親子愛!楽しませて頂きましたよ!!幸せな気分ですwww

6月に腰の手術を受けた叔父が車に乗れるまで回復しました~。階段はまだ無理なので私が外に出たんですが、35℃の気温はもう気絶しそうな気分でした!!
燃えている横浜伊勢佐木町です
返信する
Unknown (マックスパパ)
2010-08-17 21:59:49
すみません、又載っけていただいちゃって^^;
この数日うちのマックスもみんなに負けじと洗濯一生懸命しとりました^^;

いや~エルちゃんも蘭ちゃんもとってもかわいいですよ<蘭ちゃんへへっの写真の顔ちょっと悪い顔してますね~(笑)>獰猛だろうがなんだろうが襲われてみたいと思ってしまいました!!!(笑)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルの母さん)
2010-08-17 23:35:28
・・・ぱぱさん、冗談ですよ冗談(笑)

お蘭が獰猛だなんて。。

ちょっとお転婆かもしれませんけど^_^;
返信する
ゆきジャズママさんへ (エルの母さん)
2010-08-17 23:40:06
そう言って頂けると、ホッとします(笑)

親子もね~、もう少し躾をしてくれると良かったのに^_^;
エルはお蘭に甘過ぎですからね。

ゆきち君とジャズ君の子供♪
きっと、可愛いでしょうね。
返信する
アリス*蘭ママさんへ (エルの母さん)
2010-08-17 23:44:22
アリスちゃんと蘭ちゃんも?こんな感じだったんですか(^-^)

やっぱり・・エルもお蘭もドッグランは自分の庭みたいな感じです^_^;

新しいお友達には、恐怖の洗礼が待ってます(笑)
我が家だけでなくて良かった~!!
返信する
ダイスケさんへ (エルの母さん)
2010-08-17 23:51:11
笑い事じゃないんですよ~
きっと、その場面を見たら真っ青ですよ(笑)

気の合わない子、いるんですよね。
何度会ってもダメな子が

6カ月でこれだから、来年になったらどんな子に考えたら怖いですよ。

叔父さん、腰の手術ですか
車に乗れるまで・・良かったですね。
しかし、35℃って
26℃で暑いなんて言ってたら、罰があたりそうです
返信する
マックスパパさんへ (エルの母さん)
2010-08-17 23:55:39
残暑お見舞いありがとうございました。
マックス君、お蘭より女の子みたいでした

マックス君も洗濯ですか(笑)
暑い時には洗濯が一番

お蘭は、悪ですよ
獰猛な子ですが、人間には危害は加えませんから(爆)
襲うのはワンコだけです
返信する