やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルとお蘭と時々マグ男!?

2010年08月17日 22時42分35秒 | ドッグラン
今日は・・またまた暑さが戻ってきた端っこです  26℃も!! あったようです (笑)

端っこ人間には26℃はかなり暑いのですが  ぽろんぱぱさん の職場は、まるで地獄のような気温でした  

32.8℃の職場で・・仕事なんて無理だし  それに比べたら、26℃は快適な温度かな  





ここで、お蘭の宝物をご覧下さい  何故か、みんな片方だけのコレクションです。






またまた、とんでもない格好をしているお蘭ちゃんです  朝からプールで洗濯をしてましたが、あまりの暑さに棄権しました (笑)






そして、久々の マグ男君 です。今日は、マグ三郎さんとご出勤してました  





これぞ 鬼の居ぬ間の洗濯  これは、マグ子さんには内緒 (爆)








暑いので、みんなで東屋へ避難です 








せっかく、涼んでいたのに・・マグ男君とお蘭がちょっかいを出すから 





足の長さと言い・・顔つきと言い、マグ男君とお蘭 そっくりな感じです  





早目に来て、早目に帰ってしまったマグ男君でした。お蘭は・・三郎さんの服に立派な手形をつけてあげましたよ  





マグ男君が帰ってしまったら、やっぱりエル家の貸し切りでした。











こうなったら、どっちがどっちか  良くわかりませんね~  














お蘭に、タックルされたエル  





この広いドッグランで





走り疲れて東屋に佇むエル (笑) 考えたら、こんなに広いドッグランで無料で遊べるなんて幸せだよね~  

願わくば、オープン時期をもっと早めてくれて、閉園時期をもっと遅くにしてくれたらね。

時間帯も、夕方までだとなお嬉しいんだけど  無理も言えないよね・・無料だから  



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏季限定ですが (ぽろんぱぱ)
2010-08-18 03:02:11
端っこはこの世の楽園ですねー(^^)

マグ男のくんとお蘭、さすが親子と言われるだけありますね~(笑)

ここんちの広大なランが無料ってのもそちらならではですね。

向うに見えるのは管制塔か?!
返信する
Unknown (りんご)
2010-08-18 06:18:47
お蘭さんの手形、わたしもバッチリつけてほしいです^^ エルちゃんのも!!^^
 
広いランで 爆走はほ~~んと気持ち良さそうですね♪
遊具もあるし、最高ですね~~^^
時間が短いのですね~
もうちょっと時間の幅がほしいですね^^

返信する
Unknown (ダイスケ)
2010-08-18 12:04:42
まぁ~趣味がいいわ~
蘭ちゃんのコレクション!あはは・・・

マグくん”鬼の居ぬ間のお洗濯”
お~楽しそうだこと!
三郎さんはやさしいね~

蘭ちゃんマグくんより大きくなったね?
マグくんの背中に尻尾が乗ってる・・・
この画像だけ見てると、女王に君臨する主従の関係にも見える!
この得意げな蘭ちゃんの顔、ステキだわ~
このラン、無料だって!最高ね
エル、蘭ちゃんホントに幸せですよね~

”でっかいなぁ~北海道”
・・・人の気持ちまで大きいんだね!!
今年は日本列島、異常気象
熱中症に気をつけましょうね・・・
返信する
Unknown (マックスパパ)
2010-08-18 20:12:03
あはは~ほんとに蘭ちゃんだけマグ男君の子ですね~似てますわ♪
三郎さんは洗濯OKしてくれるんですね(笑)

驚いたのはこの広大なドッグラン無料ですか?すばらしい♪うちのところは税金ばかり無駄に高いのに無料ドッグランなんてひとつもないですよ~ですから狭い我が家の中でマックスにタックルくらって倒される毎日です^^;

蘭ちゃんお宝みんな片方なんですね~でも隠さないで見せてるところがかわいいじゃないですか(笑)エルちゃんはやんないのかなヽ(^o^)丿
返信する
Unknown ()
2010-08-18 23:45:40
26℃だなんて~  快適だぁ~
我が家は、リビングのエアコンの温度を26℃に設定してますよ~
だから、家の中は快適な生活環境だわぁ~ッ(笑)

ドックラン、楽しんでるよね~
こっちは、暑すぎて・・・   さっぱりだわぁ
ももっちに、ワン社会勉強させたいのになぁ~
いつになったら、ドックランに行けることやら?
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルの母さん)
2010-08-19 18:37:00
夏季限定だけが残念ですが、ワンコ達にとっては楽園ですよね。
暑い暑いと言っても、他と比べたら涼しいし。

最近、ホントに親子に見えて来た2人です(笑)

ドッグランは、空港のすぐ横ですから~。
是非、お立ち寄り下さいませ。
返信する
りんごさんへ (エルの母さん)
2010-08-19 18:39:27
毎度、この手形をつけられたら腹が立ちますよ・・きっと(笑)

広いけど、この広さを必要としない仲間達。
遊具はあるけど、誰もやろうとしないし(爆)

せめて5時頃まで開いてたら、いいのですけどね~。
返信する
ダイスケさんへ (エルの母さん)
2010-08-19 21:36:47
お蘭のコレクション、素敵でしょう(笑)

マグ男君は、もう楽しくて仕方ないよ~って感じでした

蘭は、マグ男君よりちょっと体重があります
お蘭が女王ですか(笑)マグ男君が家来で

今頃になって・・スゴク暑くなってる最北端。
熱中症には気をつけます
返信する
マックスパパさんへ (エルの母さん)
2010-08-19 21:43:43
ねっなんか似てますよね(笑)
どこでどうなったのか、蘭だけ

三郎さんも、あまりにひどい洗濯は・・帰ってからのマグ子さんが怖いから

こんなに広いドッグランで無料ってとこがスゴイですよね。
端っこに住んでて良かった点ですね

家の中でタックルされるなんて夢のような話です。
お蘭は片方だけのコレクションエルは、イタズラする事が無くなりました。
ちょっと寂しいかな。
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2010-08-19 21:47:39
26℃の室温が快適・・
ただ今の室温が26℃、お風呂上がりで暑くて汗が出てるよ(笑)

お蘭に社会勉強をさせようと、ドッグランに通っているけど
何故だか、勉強になってません

持って生まれた性格なのか?環境のせいなのか?
獰猛なお蘭ちゃんです。

ももちゃん、ドッグランへ行ったら様子を教えてね~
返信する