やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

なでしこマグ子ですよ♪

2011年07月26日 23時51分37秒 | ドッグラン
今日は朝から快晴。

で、珍しく朝から暑かった端っこでした ^_^; 


朝からピンポ~ンとお客様が、見ると黒ネコさんでしたよ ^m^ 

りんごさん から、エルちゃんと蘭ちゃんと、わんわん倶楽部メンバーに素敵な贈り物が届きました 










みんなのネーム入りバックです~  





そして、みんなで遊んでね~っておもちゃと、エルの大好きなおやつ ^m^ みんなが揃うまで、おもちゃはお預け ^_^;

なぜならば・・破壊魔のエルちゃんがいるからだわねぇ   りんごさん、素敵なプレゼントありがとうございました 





今日も、エル家だけのドッグランだなぁと思っていたら・・。仲間外れにされたくない マグ家 がやって来た (笑)













ご機嫌なマグ美ちゃんでした   が・・。






エルとマグ男君の・・久しぶりのバトルで・・。





なだれ込み・・エルとマグ男君が、マグ美ちゃんをギャン泣きさせた  





ボール命のお蘭ちゃん、相手が誰であろうと絶対に負けたくないらしい (笑)









マグ男君、お蘭ちゃんにガブッとしたり・・体当たりをするから。





こんな罰が当たりました   





って・・エルちゃんどさくさに紛れて何してるんでしょう 





今日も一生懸命歩いてたマグ美ちゃん (^-^)





仲良くプールに飛び込む親子  





と、ここで なでしこジャパン もビックリな・・なでしこマグ子  

マグ美ちゃんをお蘭ちゃんから守るのに必死  





可哀そうに・・お蘭ちゃん、ムギュっとされたり蹴飛ばされたり(嘘)





見事、マグ美ちゃんを守り抜きました 









親子の似たような走り ^_^;









そして、これは・・母もビックリした自分の手  マグ子さんブログより失敬して来ました・・。

ここまで黒いとは・・思ってもいなかった母でした 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  

 
















最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-07-27 08:45:59
バック、使っていただけると嬉しいのでございます~^^
オモチャも破壊されてOK!
うちも即破壊ですもん^^
気に入って遊んでもらえたらうれしのでございます~^^

マグ男君、ピンクのお洋服お似合いですね!
が・・伸びてる~~~~!!
そんなマグ男君も好きですだ~~^3^

マグ美ちゃんのバンダナと 色がオソロ~ですね^^
マグ家さん・・沖縄へ行ってらしたのですね
爆!!^^

エルちゃん 久し振りのバトルで燃えた!
一生懸命歩く マグ美ちゃんを 後ろから見守る優しい瞳のエルちゃん。。。
かわいいぃ~~。。*^^*

返信する
Unknown (みぬ)
2011-07-27 09:52:33
わぁ~名前入りグッズいいですね
しかも、おもちゃもおやつもいっぱいで当分おもちゃには困らないかな♪
いや・・・すぐ破壊されるかな(爆)
それにしても、マグ男くんの服には笑わせてもらいました(笑)
さすが、最北端のファッションは奥が深い(爆)
返信する
Unknown (ゆきじゃずハーティママ)
2011-07-27 10:05:19
マグ子さん、さすが母は強し!!
お蘭ちゃんからわが子を立派に守りぬくとは(笑)ところでマグ男さん、なんでピンクのお召し物??(笑)ポチ☆
返信する
およよ~♪・・・ (ダイスケ)
2011-07-27 11:01:18
マグ美ちゃん
家族でお散歩できるようになったのね?
可愛い~~

マグ子さん、どうして蘭ちゃんを嫌いなのかな~
マグ美ちゃんと蘭ちゃん
一度遭遇させてみたらいかがでしょうか???
みたいわ~

マグ男くん!!洋服が~~~~~
およよ!!だよね笑える!!

エル母さんの手、こんがりと・・・
夏の勲章だよ(爆)
今日横浜、ポツリ、ポツりの
涼しいですよ
お休みの日だと俄然元気になるダイスケママです。
りんごさんからのバッグ可愛いね~
エル蘭ちゃんは幸せだよ
返信する
Unknown (かかお)
2011-07-27 11:41:45
お久しぶりです~。
放置ブログへご訪問どうもありがとうございました。
これからもどうぞお付き合いよろしくお願いします♪

りんごさんからのプレゼント、楽しいモノが沢山で嬉しいですね~。
バッグもみんなのお顔と名前が入っていてスゴイ。
みんなで楽しく遊んでくださいね。

そして、マグ美ちゃんをガードするなでしこマグ子さん、すごいです。
母の愛は海よりも深いよね。
感動しました♪
返信する
Unknown (koha*)
2011-07-27 13:02:18
マグ男さんの、おネエ系のピンクのお洋服がとっても可愛いです!

マグ子さんの愛もエルちゃんの愛も素敵ですね。
そして、コンブ干しのこんがり肌も!
(私、コンブ干しの経験はありませんが、色はそっくりです)
返信する
いい守りしてますね!!! (4ワンズパパ)
2011-07-27 15:56:12
マグ子さん!なでしこJAPANに入れたかも!?
いいディフェンスしてるじゃないですか!?
でも、ムギュ&蹴りでイエローカードですね・・・爆!!!

名前入りバック!いいですね!!!
もったいなくて・・・使えないですね!!!

黒い腕にはあえて・・・触れません・・・!!!
返信する
Unknown (vanillamama)
2011-07-27 20:44:50
さすがマグ子さん
海堀並みのナイスセーブですね
マグ美ちゃんは守らなきゃなんないし
マグ兄ちゃんのお洋服も見てあげなきゃなんないし
母は忙しいね~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-07-27 22:23:54
お母さん、いい色に焼けてますね~(笑)

りんごさんからのプレゼント素敵ですね♪
特にバック、ネームに似顔絵迄付いてるじゃないですか(^^♪よかったですね~♪

何日か振りにマグ家一緒でよかったですね(^^)v
マグ男君もうれしそうじゃないですか^^

下から4枚目の写真ほのぼのしていいですね~^^

マグ子さんなんだかんだ言っても蘭ちゃんと格闘してる時すっごい楽しそうですよ(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-28 06:44:30
たくさんのおもちゃとおやつ、そして可愛いバックありがとうございました(^-^)
破壊するのもOKだなんて・・感謝です^m^
有難く遊ばせて頂きます。

マグのピンクはねぇ・・どうかと思う(笑)
しかも水に入ってビョーンと伸びちゃったしね~

マグ家、知らないうちに沖縄へ行ってたとは驚き
エルがゴロスリをしてる時、何故か狙うマグ男君(笑)
で、バトルが始まる
マグ美ちゃんとエルが仲良く歩く姿、可愛いだろうなぁと密かに期待してます^m^
返信する