やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

明日も除雪だよ、きっと!!

2009年02月24日 22時40分43秒 | エル
今日は久しぶりに  と思ったら、今晩から明日にかけてまた  が降るようです  

30センチとか・・・もう雪はいいよ 





飛べるかなぁ  




お~~っ  成功かな  





確かに・・ちょっとと言えばちょっとのような 





こんなに積もったら、一緒に歩くのも大変だからね  今日も見てるだけね (笑)





また明日除雪だよ・・きっと  





今でさえ、やっと歩いているものね  









ホントだね  頑張ったよエル  

















お帰り~~  





最後にひとっ走りするのかい  





犬ぞり大会で、これだけ走れたら・・一等賞だったかもしれないのにね  









すごい勢いだ事  笑顔で走り回るエルを見ていると、悪さをしているエルとは別人だよねぇ  

自分でもそう思ってるのかな、ちょっと聞いてみたい気がするな 


先程からまた雪が降ってます、明日の朝が恐ろしいです  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルママ)
2009-02-24 23:32:41
エルちゃん、雪に埋もれてるね・・・
でも、とっても可愛い笑顔で
走っているエルちゃんステキー
まだまだ冬、真っ只中ですね。
雪、もう降らなくていいって気持ち
とってもよくわかります・・・
記録更新しそうですか・・・。

大会にはいろんなワンコが集まっていたんですねー、エルちゃん、ぶーぶーともお友達になれて良かったね。ポッチンー
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-02-24 23:54:52
エルちゃん これだけの雪の中を走り回った
ら かなりの運動量だから いっぱい筋肉が
ついてますよね。
かっこいいな~ あの走り方といい くるっと
方向転換するところなんかも素敵です。
ママさん すごく写真の腕が上がりましたね。
返信する
また雪ですか・・・ (4ワンズパパ)
2009-02-25 00:06:38
すっごい雪ですね・・・
明日も雪ですか・・・???
エルちゃん埋もれる・・・見えなくなる~!!!
除雪、お疲れ様です・・・!!!
返信する
かなりの雪だなぁ~っ ()
2009-02-25 11:35:47
除雪の応援に、いこうかぁ~?  ふふっ
私じゃないけど~
まだ、除雪車の画像が~  こないよ~っ
だれかさん?待ってるよん

エルちゃん・雪に恵まれて幸せ
我が家のおふたりさんも、こんなふか・ふかの雪の中  自由に走りまわりたいよ~ん

やっぱ、空輸しとけばよかったぁ~っ  
返信する
Unknown (ジョナママ)
2009-02-25 18:41:39
エルぽんお耳がうさぎさんで可愛


大会も終わったから、もう・・・雪いらない!!

毎日雪かきいやだぁぁぁ
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-02-25 21:49:33
もう、こんなに積もったらエルと一緒に歩くのは無理ですね(笑)
エルが埋もれてるのは可愛いけど、母が雪に埋もれてたら笑うに笑えないですよね~(爆)

二月の降雪量242cmで、63年の216cmを更新したそうです!!
すごい!!
返信する
おっかあさんへ (エルの母さん)
2009-02-25 21:54:10
おっかあさんのコメント見て、触ってみたら!!胸のあたりから固く締まってましたよ(笑)

だけど女の子だからなぁ、喜んでいいのか微妙です(^_^;)

ほめていただいてうれしいです!!
また頑張ろうって気になりました(笑)
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-02-25 21:57:59
もう、エルの姿が見えなくなるのも時間の問題ですね(笑)

今日の雪は軽くて、雪かきも楽でしたよ。

湿った雪は・・除雪しません(^_^;)

腰が痛くなるから(爆)
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-02-25 22:04:26
我が家は、ほとんど除雪しなくて大丈夫の年です(笑)
風の向きで、向かいのお家がすごいんですよ~。

除雪機の写真ちょっと待っててね。

そう言えば、エルの父さんが先日富山に行って来たんだよ。
何処へ行ったのか全然知らなかったのさ~(笑)

高山でお守り買ってきたよ。
雪が全然無かったって、ビックリしてた。
昔は豪雪地だったのになって。
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-02-25 22:08:19
いつまで降るんだろうねぇ(^_^;)
もう、限界だよね。
みんな、もうダウン寸前だよ(涙)

元気なのは、エルだけだ~~。
耳がウサギになるくらい、ワンワンダッシュで走れ!!と、私は言いたい。
返信する