やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

犬ぞり大会 パート2

2009年02月23日 22時55分29秒 | エル
昨日の大雪で、あと7㎝降ったら観測史上最高になる模様の端っこです  

もう・・・雪はいりません  雪が無くて困っているスキー場にどうか降ってあげて下さい  

昨日報告し忘れましたが、稚内の北星大学の方が最北わんわん倶楽部の取材をして下さいました 

YouTubeで配信されるそうです  

犬ぞり大会で撮った写真がまだあるので、今日もお付き合いして下さいね  




会場入りして、大好きなジョナママに抱っこしてもらいました  





とっても可愛いゴルの女の子3頭と遭遇  多頭飼いだそうです  












































さて、この可愛いお尻は誰と誰でしょうね   






残念ながら2等賞でした  来年は、着ぐるみ+何か芸を披露しなくちゃダメだなぁ  

と、来年も出場する気の母さんです  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ランキングに参加してます、ポチっとお願いします       





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコまま)
2009-02-24 13:21:43
北国ならではのイベントですね~
しかし、凄い雪に前が見えない
子供は軽いからワンズも楽でしょうけど
我々大人だと息切れしちゃうかな!?

このミニブタ!?ちゃんは見学ですかね?
場違いな気もするけど可愛い
寒くないのかなぁ?

エルちゃんも走って2等賞だったんですよね!?
次回は仮装して走るの
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-24 15:01:18
二位だったんですか?
おめでとうございます!
しかしソリの競技なんですよね?
やっぱ大型犬の方が有利なんですか?

ブタちゃんもソリひくのかと思いましたw
返信する
Unknown (奈々パパ)
2009-02-24 20:04:16
すごい悪天候の中での大会だったようですね
それでもエルちゃんはがんばって2位!
おめでとうございます

来年はベストコンディションで開催されるといいですね
そして、晴れて1位を取れるよう応援してます
返信する
本当に!! (√リーティ)
2009-02-24 20:54:04
何処までも犬人生かぶる兄妹ですね(笑)
リティ男もブタの女将さんってお友達がいるんですがブタって生き物を知らない彼は遊びに誘って鼻で倒されてましたよ(笑)
2等賞でも凄いですよ!!
では次回はリティ男を連れて出て下さい!!
本番に強くて空気を読んでうんこしますいから(-_-;)
返信する
Unknown (じょなまま)
2009-02-24 22:00:43
うちのスプリントの子達凄い顔してるわぁ~(笑)

白鳥おじさんのムサシは、ホント・・・ダメだったね
ジョナママ的ムサシの静止は、嬉しかったけど(本音)
うちのファン子ちゃんも早めにスイッチ入ってくれたらよかったのにさぁ
今年は、ミドル&ライトでw優勝できたのに・・・(泣)

あのジョナママの大怒鳴りがFMワッピーで生中継されてたそうです・・・
ふぁん子可愛く写してもらちゃてありがとう♪

打ち上げ&反省会・来年の大会にむけての作戦会議をしましょ~
返信する
す・・・すごい・・・っっ!! (ユウカ)
2009-02-24 22:24:52
エルちゃん2等賞だったんですか?!
すごいじゃないですか
おめでとうございますエルちゃん&エルちゃんママ
さすがですねぇ~

あのブタさん、可愛いですねエルちゃんとお友達になりましたか

あっ、ちなみにですね、私ブログ、ひっこしたんです
http://yuuka5.blog100.fc2.com/
アドレスです
また宜しくお願いしますね

このブログもちょくちょく見てコメント書くんでよろっ
           byラズリー&ユウカ
返信する
ニコママさんへ (エルの母さん)
2009-02-25 18:17:57
残念ながら、仮装で二位でした(^_^;)
ワンワンダッシュは・・ゴール手前でどこかへ行ってしまいました(T_T)

大人の犬ぞりもあったんですけど、見なかったんです・・

ミニブタさんは見学でしたね、寒そうには見えませんでした(笑)
返信する
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2009-02-25 18:21:51
エルは・・そりなんか引けません(笑)
残念ながら、仮装で二位でした(爆)

アトラクションで色々やってましたよ。

来年は、ジャック君にそりを引かせませんか?
応援しますよ~~^m^

ブタちゃんは、見学でした(笑)
返信する
奈々パパさんへ (エルの母さん)
2009-02-25 18:47:33
エルは仮装で二位だったんです(汗)
そりは引けるはずもなく・・おまけに100mを走る競技でさえ、ゴール手前で横道にそれてどこかへ行ってしまいました(^_^;)

来年も、犬ぞりに全然関係ない仮装で入賞目指します(笑)
返信する
√リーティさんへ (エルの母さん)
2009-02-25 18:53:54
ママさん、ありがとうございました!!
エルが仮装で二位をとれたのは、怪獣エルちゃんに変身できたからです(笑)

あの衣裳が無ければ、参加できなかったよ~。

しかし、来年は何を着せたらいいか(^_^;)
ママさん、あんな面白い衣装はどうやって探すんですか?
教えて~~!!
返信する