やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

もうちょい…。

2014年06月16日 12時04分07秒 | 猛獣の館
また、蘭とマグが並んで寝そべってる(^-^)

が、よく見るとマグが丸まってる…。



もうちょい、僕ちゃんに敷物をと思っているような。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (お蘭担当調教師)
2014-06-16 21:59:37
おNewのPCいたずらいてまして・・・久々にコメしました 
返信する
Unknown (メルママ)
2014-06-16 22:22:59
マグ男くん、尻に敷かれた亭主みたい(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-06-17 09:45:47
マグ男くん
よそさまに来てたらこんなに小さくなって・・・
それにしても、蘭ちゃんの態度デカい!!w
返信する
お蘭担当調教師さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-18 14:25:45
お久のコメントありがとうございます。

今日は久々に太陽さんが顔を出しましたね♪
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-18 14:26:46
当たってるわ(笑)

こんな奥さんだったら・・命がいくつあっても足りないべね( ̄ー ̄)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-18 14:28:37
まぁ・・マグは自宅にいても小さくなってるから(笑)

蘭の態度が小さくなったら、病気だろうね^_^;
返信する