やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

りんごさんのベーコン♪

2015年11月16日 09時31分02秒 | いろいろ
待ちに待った、りんごさん手作りベーコンが届いたよ~(*^-^*)



何か…私の名前じゃないのも( ̄▽ ̄;)





ベーコンと蘭越の新米まで(*≧∀≦*)
りんごさんありがとうございました♪

今夜はベーコンで一杯やるかな(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (borgol's)
2015-11-16 22:23:33
ベーコン当選おめでとうございます。私も北海道に残れば良かったな、、、37年前(笑)
そしたらもしかして、犬繋がりでお友達になれたかも。

しかし、、私は、エルさんファンだったけど、
最近お蘭ちゃんの顔がやたら可愛く見える。めんこい。
返信する
Unknown ( りんご)
2015-11-17 07:44:57
ベーコンで 一杯できたかなぁ~?^^
お口に合わなかったら申し訳ないと こちら方面で美味しいというお米を一緒に送りましたの~


負けてくやしい~~という よん太母さんにも ちびっと味見を
母さん お願いしま~す
返信する
borgol'sさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-17 22:00:17
ありがとうございます(*´ω`*)
あら~、37年前に北海道に(・・?
残っていれば、今頃いいワンコ友達になってたよきっと(^^♪

エルのファンだったんだ^m^
そうそう、最近のお蘭ちゃん顔が優しくなって可愛く見えるんだわぁ。。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-17 22:04:58
ベーコンで一杯のはずが・・ベーコンでご飯をいっぱい(笑)
ベーコン美味かった~(*´▽`*)お米も炊いてみたよ♪
美味しかった、ご馳走様でした♪

負けて悔しい よん母さんは、ずーっと悔しいまんまで良かったのに(笑)
仕方ないなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する