やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

気付いてるのに気付かないふりのエルさん(笑)

2015年11月17日 00時25分52秒 | エル&蘭&ココ
今日は11月も半ばだってのに、家の中は暑かった・・昼間は外もあったかだったし

どうなってるんだべね・・^_^; 


今朝はこんな感じ



エルがじっと見てる先には





美味しそうな鹿肉 じゃなく、可愛い鹿 (笑)

気付いてたのはエルだけ





そのエルも騒ぐ事無く 知らんぷり





お蘭ちゃんとココが遊んでるので





散歩に行くと・・わがままなエルさん。





エルさん目の前に鹿がいるのに・・見て見ぬふり 

エルの嗅覚ならとっくに気付いてるはずなんだけど、相手がこれじゃあねぇ 









とっとと歩き出したエルさんでした (笑)





お昼 ココはちっょとだけボール遊び





エルはガム





お蘭ちゃんはボール遊びしてたのにココが邪魔を





お次はエルの邪魔・・





邪魔をされても慣れたもの 






















やっぱり気になるエルのガム (笑)








あまりに気になるのでついにこんな行動を







それでも怒らない (*´ω`*) すっかり家族だね。











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-17 01:36:35
そんなところで丸くなって、ガムの上に尻尾まで。。。(笑)
めっちゃ、不自然やのにエルさん平気な顔してる
Unknown (理恵)
2015-11-17 14:19:47
名無しの投稿は、わたしです!
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-11-17 15:01:32
まあ、この立派な角を持つ鹿じゃあ、見てみぬふりをしたくなるのも無理ないと思う。
(空だったら、おいしそう♪♪、って思うかなぁ??)

ベーコン!美味しかった?
来年こそは・・・って今から狙ってる母ちゃんですよ。

ココちゃん、もうエルちゃんの中では家族なんだろうね~
でもココちゃん、なぜにしっぽでガムを隠してるのか??
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2015-11-17 17:36:31
こんばんは(^o^)
なんか、ほのぼのしますねぇ~
3人ともいい関係☆
角がりっぱ過ぎて恐い!鹿
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-18 09:42:50
エルがガムを齧らせてくれないから、ココの精一杯の嫌がらせ(笑)

エルの口が少し膨らんでるのが分かるかなぁ^m^この後、吠えてたエルでした(笑)
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-18 09:46:31
色も濃くなってるし、何より筋肉モリモリで怖い感じがするんだわ^_^;
エルが吠えて突進されたら・・エルも私も逃げ遅れてやられる(笑)
空君なら向かって行くかな^m^

ベーコン美味しかったよ~。
私も、また来年も当たるようにと密かに狙ってる(笑)
もうすっかり家族(^^♪
ココの精一杯の嫌がらせだわきっと(;^ω^)
ソラニン&ソルファさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-18 09:49:11
こんなほのぼのとした光景が見られるようになるとは・・思ってなかった(笑)

3人とも仲良くなってくれて嬉しいよ~。
鹿ね、色は濃いし筋肉モリモリで角は立派だし・・怖かったわ(^▽^;)