やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今朝・・ココにやられた (-_-;)

2015年11月16日 00時31分49秒 | エル&蘭&ココ
今朝・・ふと気付くとガムを咥えたココが母を見下ろしてた  

これは「やられるな」と、とっさに布団を被ろうと思ったけども・・時すでに遅し 

顔面直撃は免れたけども 左のこめかみを直撃された   


今朝の珍しい一コマ





お蘭ちゃんはボール遊びに忙しかったね




ココは鹿の角をガジガジしてた





けども、エルのガムも気になる 















離れてガムと鹿の角をガジガジしてたんだけども・・



やっぱパピー (・・?  集中力が無い












エルさん今日は気分が良かったのか、ココの相手をしてくれてたわ (*´ω`*)

















そして見慣れたこの光景







お蘭ちゃん 笑ってるような ^m^





なんかまたデジカメの調子が良くない

同じ時に写真を撮ってるのに色が違うし、レンズエラーになるし 

PCもデジカメも当たりが悪いな・・ 















エルが座ってたので・・ココに座れと言ったら座ったので

慌ててお蘭ちゃんも座らせて撮ったよ 




エルが真ん中だと良かったんだけど、とりあえず撮れたから良しとしよう  







最新の画像もっと見る