やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日のドッグランと、マグ家情報。

2010年08月30日 01時01分05秒 | いろいろ
日付が変わりましたが・・(笑) 

曇り空の端っこでしたが、妙に蒸し暑くて  大変でした。






今日のお蘭ちゃんのコレクションです  エルと自分の食器です (笑)





今日も元気にランへ出勤、エルちゃん何を考えているのか  





と・・思ったらこれでした  昨日は遠征部隊に気を取られて、破壊し損ねたルークママさんのボール (笑)





風吏ちゃんがやって来ました  








今日はチェルシーちゃんと同伴出勤  でした  





風ちゃんのお父さんと内緒話かと思ったら・・ボールを出さないエルに優しくお話していました。





よん太&ビア もやって来て、お蘭は大喜び  なのに、必死の形相で逃げるビア (笑)





ビアはとにかくエルと遊びたくて、顔をすり寄せて行くけれど・・エルは、嫌らしい  













これだけ見ると、仲睦まじい親子だけどね~ 





エルとお蘭デス  





これは・・  よん太と ジョナママさん の、禁断の愛  





どうやら・・よん太の好みはジョナママさんらしいです  





ちょっとボケてますが  マグ美ちゃんです  

マグ子母が帰ってから・・沈んでいる マグ子さん の様子を見に  って言うか、マグ美ちゃんを見に  





よん太&ビアの母さん、すっかりおばあちゃんでした (笑)





すっかりマグ子さん似のこの様子  

この後、母もマグ美ちゃんを恐々抱っこしました  が・・突然、力み始め  ウンチ・・。

マグ美ちゃん、あなたは将来大物になるよ~~  





忘れるところでしたが (笑) マグ男君もとっても元気にしてました  

チェルシー家とよん太&ビア家とエル家で、沈みかけたマグ子さんを少々浮上させる事が出来ましたよ  

以上、本日2回目の更新でした  



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします   


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-08-30 06:01:44
仲良し親子の次の グッキー対決には
笑ってしまいました~~^^
そのお顔好きなんです~~^^
ジョナママさん・・・よん太君に押し倒されて
うらやましぃぃです!!^^

マグ美ちゃん
美人さんですね~~~^^
みんなで マグ子さんを 浮上させてあげたのですね~~^^
返信する
さすがにマグ家の娘だわ! (ジョナママ)
2010-08-30 09:37:25
母マグ子と同じでマグ美もblogネタ提供ですかっ(笑)

早く育児休暇終わって秘書復活してくれないと…

社長困ってしまいます

早く復帰してくだい!と願うばかりです
返信する
お疲れ様でした! (チェルシーママ)
2010-08-30 10:47:12
この週末はエル家に大変お世話になり
ありがとうございました
エル父さんにもよろしくお伝え下さい

そして遠征隊とのランでの出来事…
いやぁ~チェルシーがいなかったのが
残念でなりません(爆)
エル母さんの姿は自分のことのように
想像できました(笑)
本当にお疲れ様でした

でも、旭川の皆さんと親睦できて
楽しかったですね
焼き肉現場にはとても恐ろしくて
チェルシーは連れていけませでしたが…
今年の夏の良い思い出ができましたね
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-08-30 11:29:44
ここまで母親に嫌われるビアって
可哀想に・・・・。顔が濃いから
かしら????(笑)

マグ美、ほんとうに孫のようだった
けど、本当の名前を忘れてしまった
よん太母(笑)また忘れるよ・・。

返信する
愉快な仲間たち♪・・・ (ダイスケ)
2010-08-30 12:47:10
やっぱり端っこのゴル達が可愛い~

エルママったらビアちゃんと仲良くすればいいのに・・・
3頭一緒にいると、仲良し親子に見えるよね~
ビアちゃん幸せそうだね
(この画像9月のカレンダーに頂きます)

よん太くん、ジョナママさんにべったり~
”禁断の愛”だって・・・だわ!

マグ美ちゃんかわいい~~
抱っこしてる方、エル母さんかと思ったら、よん太母さんでしたか!
エル母さん不運でしたね?
抱いたとたんにウンチ!!だって・・・

マグ男くんしっかり妹の子守して下さいね!
マグ子さんガンバ!!
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-08-30 15:23:21
遠征隊との親睦会で、興奮しまくり
なかなか寝付けず、昨日はアリスとともに
ぐったりでした。

昨日も出勤しましたか、
よんビア母さんすごい∑(YД☆ノ)ノ

お褒めいただいたステッカーのURLです。
お暇なときにでもどうぞ。

http://www.clip-on.co.jp/

返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-08-30 22:42:58
エル&蘭の母さん
マグ美ちゃん大物になるね(笑)
エル母さんに抱っこされて「うんP]とは
でもでも可愛いなぁ~
マグ子さんもマグ男も元気一杯貰ったね!

ジョナママさん押し倒されてる
流石よん太いやいやぁ~ヨン様だわ

エル&蘭&ビアの親子ショットいいねぇ~
写真頂いちゃうわ^0^
返信する
Unknown (マックスパパ)
2010-08-30 23:01:17
エルちゃん&蘭ちゃんのお母さん怒涛の2UPお疲れ様でした~(^^)v
アハっビアちゃんとビアちゃんを追っかける蘭ちゃんチャウチャウ犬みたいな顔になってませんか(笑)エルちゃんはボールに夢中♪でもかわいいっすね~ヽ(^o^)丿
マグ美ちゃんもかわいいですね~♪さすが皆さん現地の母!素晴らしいヽ(^o^)丿
マグ子さん元気になりましたか、マグ男君も大好きな皆さんに囲まれてウホウホだったでしょう♪
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-08-31 23:42:47
りんごさんも、あの顔が好きですか?
私も大好きなんですよ(笑)

ジョナママさんを押し倒す、よん太の力強さに圧倒されました^_^;
りんごさん、押し倒されるの好きですか

マグ子さん、沈んでいたのがちょっとだけ浮上したようですね。
次回は、完全に浮上出来るように、エルとお蘭を投入予定です
返信する
ジョナママさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-08-31 23:45:49
ネタがない時は・・カメラ持参でマグ家だね(笑)
マグ美ちゃんとマグ子さんと時々マグ男

秘書マグ子さん復帰は、いつ頃でしょうね~。

やっぱ、秘書がいないと社長はダメなんだね
返信する