やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

デビルズの新人(・・?エリザベス2世・・

2015年12月08日 00時05分44秒 | エル&蘭&ココ
昨夜ブログを更新してから、ふと見るとこんな光景が (´∀`)


なんか本当の親子みたいでほのぼのとした








お蘭ちゃん、ココの顔を舐めたり耳を舐めたりと




めんこかった  


で、お蘭ちゃんの本当の親は・・




一人爆睡状態でした



今朝、怪獣ココに顔面をドつかれ・・何か目のあたりが痛いなと思い鏡を見てビックリ 

また・・前回と同じく左目の白目が真っ赤になってたよ 




今朝はガッツリとヤキを入れられ、逆ギレどころでは無かったココだった (笑)





お蘭ちゃんとココ、お師匠様を見つめてた





お昼、ココのエル狩り













エルさん、お一人様散歩に行きたい気持ちがよくわかるわ (^_^;)





最近はすっかり王者の風格が無くなったお蘭ちゃん



今日はデビルズの除雪の助っ人の? 新人がやって来た o(^▽^)o




エリザベス2世  (笑)

ただ、この間使い方を聞いたんだけども・・レバーが多くて・・よく分からん 

役に立つのか、ママさんダンプで除雪する羽目になるのか 

































大きさは同じくらいになったけども

やっぱりパピーだなぁ 幼児体型のココ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしぃぃ~~! ( りんご)
2015-12-08 07:35:51
エリザベス2世 でかっ!
新人さんのタイトルみて どんなのかなぁって想像したより
デカ!!
いいなぁ~デカいの・・ほしぃ~~~

母さん  目目の充血・・痛かったっしょ~><
最近 怪我多いですね
お大事にね~。。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-12-08 12:08:26
エル母さん、大丈夫?かわいい我が子だから慰謝料請求もできない(笑)

お蘭ちゃん、すっかり母性本能を発揮。何が起きたのか
わかんないけど、ココちゃんに優しい・・・

エルちゃん、そっちのけでちょっとコドッキーになってるんじゃない?
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-12-08 23:33:54
すごいマスィーンが来ましたね。
レバーいっぱいで ミサイルぐらい出そう(笑)
アムロ・レイになったつもりで操縦してください♪

お蘭ちゃん ちゃんと母性沸いてますね~
ヒートのお世話も するんだろうか。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-12-09 23:37:28
こんばんは
きゃぁ~お蘭ちゃんとココちゃんめちゃめちゃほのぼの~~~可愛いねぇ~
母さんじゃなくてもめんこい~って連発しちゃうわぁ
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-12 11:08:58
・・これ、デカいよねぇ^_^;
バックした時に轢かれるんじゃないかと心配だわ・・。

まだ充血は治まらず、なんか気持ち悪くてまじまじと見てなかったんだけど・・
黒目のギリギリまで真っ赤っか(;゜Д゜)
自分でも気持ち悪いんだから、他の人はもっと気持ち悪いべね。
最近は本当に怪我が多いわぁ、手もやっとこ治りかけてきたなと思ったら、またココにゴリゴリとやられたさ
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-12 11:11:03
ホントに、これがよその子だったらたんまりと慰謝料請求だわ(笑)

お蘭ちゃんね、何故かココには甘いんだわ。
エルもちょっと寂しい・・でもなさそうだけど(笑)
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-12 11:12:55
ミサイルが出たら、ココを狙って発射する(笑)

操縦は、この年になると難しい問題だわ(;´Д`)

お蘭ちゃんすっかりココの母親気分♪
多分ヒートのお世話もするわ(*´ω`*)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-12 11:13:56
奇跡・・(笑)

数か月前には想像もできなかった光景だもんなぁ。
返信する