やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

こんなに怪獣の着ぐるみが似合うとは(^_^;)

2015年12月07日 00時00分37秒 | エル&蘭&ココ
昨夜からの雪、今朝は結構積もってて




こんな感じだった





エルも歩くのがやっと ^m^





お蘭ちゃんはワサワサと漕いでたけどね (´∀`)





逆ギレしたココ、後ろから前から食いつく食いつく  










ココ、またエルを狙って・・









お蘭ちゃんは顔を踏まれてた (^^;

エルなら怒る(`_´)場面だけど、お蘭ちゃんは平然としてた









エルさん朝から結構な運動量だった (笑)



で、朝の放牧ではみんな雪玉いっぱいつけてたから

ドッグガードルじゃなくドッグガードを親子に着せた・・が、ココの分がないので怪獣の着ぐるみを (笑)




固まって動かないかと思ったけど、全然普通に動き回ってた (笑)





っていうか、いつもよりテンション   だったような。


























しかし、これほど怪獣の着ぐるみが似合うとは (^_^;)




画像はないけど・・ココが親子のドッグガードに食いついてたんだわね

そう遠くない日に破かれそうな予感・・。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2015-12-07 08:22:44
おはようございます。
ココちゃん☆はんぱなく似合ってます(≧∇≦)
すご~~~く☆かわいい♪♪♪
雪☆の上で3人の色がメチャきれい♪
エルさん☆が楽しく遊んでいるの見てると
楽しくなります(^з^)-☆
雪質バッチリですね(^o^)
返信する
Unknown (虎銀 姉)
2015-12-07 09:09:37
ココちゃんめっちゃ似合ってる~≧▽≦
可愛いわぁ
ココちゃんの為にあつらえたみたい!!!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-12-07 09:22:29
おはよう~
めちゃめちゃココちゃん似合ってる
可愛い~~~でも順調に育ってるんだから直に着れなくなるからドッグガード買ってね~ってココちゃん吠えるよ
(笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2015-12-07 16:10:10
ココちゃん 怪獣の着ぐるみ可愛いねぇ~
似合ってるしょ!

ついこの間までパピーだったのが ほんと大きくなったね。

返信する
Unknown (borgol's)
2015-12-08 00:08:42
みどり色の怪獣のはずが、芋虫のように見える ( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (きららママ)
2015-12-08 14:09:28
ココちゃんの怪獣着ぐるみ最高!
何でこんなに似合うのかしら(笑)
バビューンって飛んでる姿は笑えます
みんな元気で何よりですね
返信する
ソラニン&ソルファさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-10 17:11:33
ありがとうございます♪
これで逆ギレしなかったら・・とても可愛いんだけどねぇ^_^;

通りすがりの人が、衣装を見て可愛いと言ってくれたわ(笑)
エルが元気だと私も嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)
雪・・このまま根雪だなぁと思ってたのに・・ほとんど融けてしまったよ。
返信する
虎銀姉さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-10 17:12:58
ありがとう(*´ω`*)

やっぱり怪獣だから似合うよねぇ(笑)
ちょっと大きいんだけど、エルが着るよりはピッタリ^m^
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-10 17:14:44
ありがとう♪

親子のドッグガードに食いつくココを見て・・ココの分はいらないかなと^_^;
なんかすぐ破きそうなんだもん(;^ω^)
返信する
borgol'sさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-10 17:15:19
・・・芋虫Σ(゜д゜lll)ガーン
返信する