やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

智ちゃんのおケツを齧ったココ・・(^_^;)

2015年12月09日 00時38分32秒 | エル&蘭&ココ
今日は思い切って眼科を受診・・また白目に傷が出来てたわ 

この間、自分で目に爪を入れてからひと月目の受診 (^_^;)

犬にやられたって言ったんだけど・・2ヶ月連続だし、手には青タンと傷

もしかしてDVとか思われてるかもねぇ ( ̄▽ ̄)笑


今のみんなの様子


パピーのくせに夜更しなココだけ起きてる 





エルさんもグッスリ (´∀`)



さて、今日は ケイティちゃんカレンダー が届きました  可愛いねぇ。



急遽増刷した分も残りわずかだったよ~ 




うちは・・カレンダーは無理だから、魔除け札でも作るかな 


これ・・気になってたんだけど、ケイティままがいいみたいって教えてくれたので



早速 お試しで取り寄せてみたんだけど・・到着したその日に目の負傷だもんなぁ。






今朝の様子から









エルさんお散歩をご所望 (笑)





おひとり様散歩から戻ったら、ココが怒ってた (^_^;)





お蘭ちゃんは、お利口さん。













で、眼科から戻ってから智ちゃんがココのやんちゃぶりを見に来た・・










ココが齧り付くので、智ちゃんが教育中



しかし、逆ギレしたココは・・







終いには智ちゃんのおケツを・・齧ったそうな  


恐ろしや・・  智ちゃんも、蘭が可愛く思えてきたって言ってたわ。





お座りと待ての訓練中 ^m^


※ 毎度の事ですが、コメントのお返事遅れてます ゴメンなさい。





 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-12-09 02:39:13
お返事はいらないからね。

目の方、お大事に。目の事だからあなどれないよ、エル母さん。見えなくなると大変。

カレンダー、はるばる北の端っこに到着したんだ。
1年間ケイチーの分身がゴルソックがんばるからね。
よろしくです。くれぐれも、ココちゃんシュレッターしないでね(笑)

えんきんのサプリ、なんか調子いいよ。

ココちゃん、恐るべしだね。ココちゃんに会う時には
完全防備しないとね(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2015-12-09 07:45:25

AVって思われているかも・・・・
あ・・ちがった DVだった・・

ココちゃんのギャグ布 じゃなくて
逆切れ・・面白いんだけど
智ちゃんのおケツも青たんになっているかもね

ちゃんと お座りして待ってるの 素晴らしいよ~
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-12-09 11:18:26
エル母さん、目お大事にね・・・

歯の後は、目?手?と、大変ですね
ネタとしては、非常に面白いけど・・・逆ギレは母さんの躾次第?いい仔に導いてやって下さいね

”えんきん”テレビの通販で宣伝してる・・・よ
かあさんが試に飲んで、効果が有るよって言ったら、買おうと思います。。。
何しろ胃弱ですから、新しい物に中々飛びつけない性格なんですわ~
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-12-09 21:23:51
それ…関西のゴルパラ陣でも 流行ってるわ(笑)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-12 11:20:19
やられた時は痛いなぁって思ったくらいだったのに・・。
真っ赤に充血してるのを見て血の気が失せた(^▽^;)

ケイティちゃん、ゴルゾック頑張ってもらうわ♪
親子もココもいるし、誰も近付けない(笑)
手の届かない場所か、立ち入り禁止場所にとおもってる^m^
えんきんのサプリ、マジでいい感じだわ。
お試しが無くなったら注文する(*´ω`*)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-12 11:23:33
・・私DVとAV間違って書いたのかと焦ったや(^▽^;)

ココの逆ギレ・・本当に手に負えないのさ。
昨夜もパジャマの上から腕に齧りついてきたし・・。

お座りもおやつを持っていない時は数えるくらいで飛びついて来る(笑)
智ちゃんのおケツに歯型でもついてたらネタになるのにねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-12 11:27:27
ありがとう(*´▽`*)
最近は目が大事とサプリのお試しを取り寄せたばっかりなのに。

そうそう、歯の次は手・・次は目。
ココの躾けは大変そうなのさ・・お蘭ちゃんだってこんな事しなかったと思う事が多々。

えんきんね、いいわ♪
なんかスッキリした感じがするよ。
お試しの2週間分を飲みきったら、注文するわ(^^♪
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-12 11:29:10
それって・・おケツを齧る事(・・? 笑

えんきんかな?
これはなんだか効き目がある気がする、バニラママもお試ししてみて♪
返信する