やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

本日公開!!犬ぞり・1頭引き練習お蘭ちゃん編その1

2011年02月15日 13時27分04秒 | 犬ぞり練習
ジョナママさん提供の動画です

犬ぞり・1頭引き練習お蘭ちゃん編その1




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポチっとね  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョナママ)
2011-02-15 14:18:26
プッマグ子に突っ込んでるし(笑)
返信する
Unknown (yogako)
2011-02-15 20:15:01
マグ子さんの方に頭が向いたもん!
真っ直ぐ行く時は、よそ見しません。
黒い弾丸じゃっくんは、よそ見したことないなー!
エルママもそりに乗せてもらうといいですよ♪
返信する
すげ~~~ (mamamama)
2011-02-15 21:55:15
すげ~~~すげ~~~

かっこいい~~~
返信する
ジョナママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 23:03:46
これ、携帯で撮ったの?

マグ子さん、ソリに轢かれなくて良かったね(笑)
返信する
yogakoさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 23:07:05
まったく・・本番でも誰かの姿を見つけて突っ込んで行きそう・・。
その時はお願いします<m(__)m>

黒い弾丸は・・やっぱりジョナママ目指して、よそ見しないんだね。

私もマグ男君と、ジャック君のソリに乗ったのですよ(笑)
2人とも・・引く気が失せたようでした(笑)
返信する
mamamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 23:08:21
すげ~だなんてお言葉、似合いませんよ~(笑)

かっこいいですか
ありがとうございます。
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-02-15 23:20:52
この動画見てたら声にマックスが出入か?出入か?みたいにきょときょとしながらワンワンいってました^^;迫力ありますね~♪
返信する
マックスパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-16 08:31:28
出入りですか(笑)

マックス君もビックリでしょうね^m^
返信する