やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

犬ぞり・1頭引きお蘭ちゃん編その2

2011年02月15日 13時28分56秒 | 犬ぞり練習
2本目です。

犬ぞり・1頭引きお蘭ちゃん編その2





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ポチっとしてね~     


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョナママ)
2011-02-15 14:20:17
素晴らしい走りだな

大会当日は、観客に突っ込む事を希望(笑)
返信する
Unknown (なお)
2011-02-15 17:45:40
すごいなぁ~、蘭ちゃん!
もう、女の子だとか男の子だからとか
そんなこと超越してる気がします・・・。
ぽちバナーのなかの蘭ちゃんは、とってもかわゆいのに・・・。
がんばってね、蘭ちゃん!
おばちゃん、遠くから応援してるから。
今日は、エルちゃんと蘭ちゃん、仲良し親子に戻りましたか!?
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-02-15 17:54:40
すごいじゃないですか!!嬉しそうに引っ張るお蘭ちゃん、めっちゃうれしそう~~!
これって天職なんじゃないのかな??
犬ぞり女王お蘭ちゃん、誕生しそうです!!
私もそりに乗りたい!!引かないけど(笑)☆
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-02-15 18:16:19
ジョナママの声にも 驚いたけど(笑)

なぜか感動して涙ぐんだ、よん太母です
・・・なんでだろう・・。

歳とったから?(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2011-02-15 19:39:54
おっと★
今日は動画追加ですか(´▽`)
お蘭ちゃん可愛い~♪
嬉しそうに引っ張ってるのがいいですね
返信する
お蘭はすごいぞ~~~ (mamamama)
2011-02-15 21:56:35
お蘭はすごい!!

雪がたくさんあるって大変だけど

こんなことみんなでできてうらやましいかも。

愛知はただ暑くて寒いだけです(笑)
返信する
ジョナママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 23:10:21
褒めた後は・・やっぱりそこに辿り着く(笑)

観客に突っ込むくらいならまだ許せるけど^_^;

観客のワンコを目がけて行くのが・・一番怖い
返信する
なおさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 23:13:24
なんか、スゴイ褒め言葉を頂いて

お蘭ちゃん、もしかしたら男の子だったりして(笑)

応援ありがとうございます。

エルの機嫌・・まだ直りません
返信する
ゆきジャズハーティママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 23:16:56
ありがとうございます。

とにかく、ソリを嬉しそうに引いてるお蘭ちゃん。
楽しいのでしょうね(^-^)
天職ですか(爆)

みぬさんの希望通り、お蘭ちゃん伝説が編まれるといいな。
途中でソリごとコースアウトしても、伝説にはなりますよね(爆)

ママさん、冬の端っこに来たらソリに乗れますよ~。
遊びに来て下さい
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 23:19:24
母さんのコメント見て・・ビックリ^_^;

涙ぐんだって・・やっぱり歳のせいだと思う(笑)

お蘭ちゃん、当日も泣かせるよ多分。
笑いの涙が止まらないかも
返信する