やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

親子の断絶!?

2011年02月14日 22時19分05秒 | エル&蘭
今日は、お蘭ちゃんのソリ練もお休みなので仲良く遊ぶのかな  と、デビルズガーデンに放牧しました。

が、何故か昼間はまったく絡みがありませんでした  

親子の断絶なのか  





スタスタと歩いて行って、ジィーッと見ているエル。





お蘭ちゃんは相変わらず・・元気いっぱいです。





ソリのおもちゃ箱の中を物色に来ました。





これも100均のおもちゃ、凍って周りに氷が付いているのがお気に入り  

























いつもなら、ゴロスリ始めたエルを襲いに  飛んで来るお蘭ちゃんですが・・。





お互い、まったく興味を示さず  





エルが通り過ぎたのをチラッと見ているお蘭ちゃん。

なんか、ちょっと拍子抜けしてしまいますね 





エルが・・。





お蘭ちゃんに向かって歩いて来た~ ^m^ 始まるかなぁ、バトル  





って、通り過ぎただけ  

毎回留守番させられるから、ご機嫌斜めなのでしょうか  









スノーモービルの暴走族のおじさん  爆音を響かせて走ってました 









なんか・・こうやって見ると、エルちゃん怒っているような気もしないではない。





仕事部屋の窓に夕日が見えました。ちょっとキレイだったのでパチリと 

明日は、いつものエルとお蘭ちゃんに戻っているかな・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  




























最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2011-02-15 00:03:59
今日はこちらもニュースになるくらい雪が降りましたよ! 
何だか嬉しくてわん達を小さい(!?)ガーデンに放ちましたよ。なんとも言えず楽しそうに遊んでました。雪をばくばく食べてわん達、おしっこが近いように思いました。

エルちゃん、そり引かなくても一緒に連れて行って車で待たせるとかはどうでしょうか?
(寒すぎますか!?^^;)
それともお留守番の時におやつをたっぷりあげておくとか^^
エルちゃん、早く機嫌直してね~!

返信する
Unknown (よん太母)
2011-02-15 01:03:35
・・・・・なんか、つまんない(爆)
返信する
Unknown (ココママ)
2011-02-15 01:19:22
こんばんは~☆

ずっとお留守番だったから怒ってるんですかね。。。
エルちゃんのご機嫌が明日には治ってるといいのですが。

お蘭ちゃん、大分上手になりましたね。
レース楽しみですわ。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-02-15 10:04:29
エル&蘭の母さん
あらぁ~エルちゃん拗ねちゃった

蘭の若さに着いていけない???
なんて
エルも可愛いからね~
返信する
Unknown (みぬ)
2011-02-15 10:40:48
珍しく絡みなしですか
どうしちゃったんでしょう??
お蘭ちゃんがソリ練で疲れたとか??
でも、今日は元気いっぱいワンプロしてそうな感じしますが、どうですか?

昨日からスイーティ地方にも雪が降り、
車が大変なことになってますた・・・・
慣れない雪は、危険ですね(^^;
返信する
すずさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 22:52:55
雪が降ったのですね~
犬は喜び庭駆け回るでしたね(笑)
クラリスちゃん・・ちびっちゃった

いきなりの雪だから、冷えたのでしょうか?

一緒に連れて行くのも大変なんですよ^_^;
蘭を降ろそうとしたら、一緒について来ようと必死!!
寒いのは全然平気なんですけど。

おやつをたっぷり・・あっという間に完食です(笑)
今日もまだご機嫌斜めなんです
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 22:53:58
一緒にいる私も・・つまんない(笑)

今日もまだ・・ご機嫌斜めです
返信する
ココママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 22:56:26
具合が悪いか、お留守番ばかりだから怒っているのか(・・?

多分、留守番のせいだと思うのですけどね。

お蘭ちゃん、頑張ってますよ~。
ワンコより、母の方がワクワクドキドキです(^-^)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 22:58:48
エル、ご機嫌悪しです(笑)

置いてかれたのが・・かなり気に入らない
食欲はあるから、具合が悪いのでもなさそうだし

大会が終わるまで、ずーっとご機嫌斜めかもしれない。
返信する
みぬさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-02-15 23:02:02
お蘭は・・まったく元気です(笑)
エルがね、ご機嫌悪くて
今日も、相変わらず機嫌悪しでした。

あちこちで雪なんですね。
端っこは日中融けてるし、雪が降らないです。

運転には気をつけて下さいね。
スーちゃん、雪が降って喜んでるかな~。
返信する