やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ふたたび奇跡!!

2011年07月27日 23時26分25秒 | ドッグラン
今日は・・朝から妙に暑かった端っこです。

しかし、最高気温は23℃ (・・? らしい・・。

明日は24℃って話だから、猛獣親子には辛い1日になりそうです (笑)



で、こんなに暑くても・・昼近くになると親子はドッグランへ行く催促 





可愛い親子の為に、日に焼けるのをもろともせずに行って来ました   

昨日も到着早々匂い嗅ぎをしていた親子。





今日も延々と匂い嗅ぎをしてました。いつもと違うワンコの匂いがあったかな (・・?





しばらくクンクンしてたと思ったら、お蘭ちゃんはお気に入りのプールへ 





相変わらず、エルは東屋の下 (-_-;)





お蘭ちゃんがプールから出てボール遊びを始めると・・。





気付いたら、エルがプールに入ってました。エルがプールに入るって事は・・かなり暑いんだと思った母。













エルのこの顔を見ると、なんだかほのぼのとした気分になるわ~。

これぞゴールデン  って気がする (笑)





と、ここで親子がじーっと見つめる先には 





親子がお気に入りのボーダーのノア君がいました  が・・。

エルの獲物を狙うような態勢に・・危険を感じた母  





ゲッ  襲いかかった 





と、思ったら・・遊ぼうの誘いでした。母は、先日からの様子を見てこの世に奇跡はあるんだと、感動 





人間にも、苦手な相手や嫌いなタイプがあるように・・きっとワンコにもあるんだなぁ。

ノア君は、猛獣親子が唯一襲いかからない新人さんだった  





エルのピョンピョンは、遊ぼうの誘いですが。





ノア君は迷惑そうでした (~_~;) しかも、ノア君はお蘭ちゃんと同い年で・・エルよりかなり年下だしねぇ。





蘭ちゃんとボールの追いかけっこをするけれど、蘭の気迫に負けたかな ^m^









エルがバッグを漁るので・・バッグを隠された (爆)





こんなに安心して新人さんと過ごせるなんて、奇跡のような感じ。

他の子とも仲良く遊べるようになったら・・猛獣親子は卒業なんだけどねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  

 







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-07-27 23:50:51
ノアちゃんと仲良く遊んでる
猛獣親子は卒業だよね~
それにしても
珍しくこちらも暑い
きっとよん母もお出かけで暑さを感じてるだろうなぁ~
返信する
しっかしなあ (ぽろんぱぱ)
2011-07-28 05:37:46
遊びに誘っただけなのに「奇跡」なお蘭って・・・・(^^;)
そしてそのお蘭が馬にとっての適材とは・・・。

馬と馬主、しばらく眠れない夜が続きそうです(爆)
返信する
おはよう♪・・・ (ダイスケ)
2011-07-28 06:24:13
ただいま起床・・・
お目覚めのコーヒー飲んで・・・
エル、蘭ちゃんにご挨拶

ノア君と仲良くなれて”奇跡”だったのね?
貴重なお友達!!良かったよかった

今日も可愛いエル蘭ちゃんに会えて・・・
元気を貰って行ってきま~す
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-07-28 11:42:27
ボーダーに勝っちゃうなんてお蘭ちゃん、足すごく速い‼‼
新人さん、親子に猛獣狩りされなくて良かったね(笑)
相性もあるけど、お蘭ちゃんも日々更生してるってことなのかもね(笑)
いや、違った・・・日々成長している証です(笑)ポチ☆
返信する
Unknown (ティアラ家ママ)
2011-07-28 12:53:50
親子は襲いかからない相手って
ノア君は、よっぽど気が合うワンコなんだね~♪
母のエルちゃんが有効的なワンにはお蘭ちゃんも良いのかも~^^
奇跡に感謝だね~笑
返信する
Unknown (みぬ)
2011-07-28 14:08:23
新人狩りが得意な親子なのにね(爆)
どうしちゃったんでしょ(笑)
今日のエルちゃんの笑顔、可愛いですね~
すごくいいお顔してますよ
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-07-28 14:48:30
お蘭……気持ち悪い〓

雪降るよ…きっと… それか…端っこがロシアになる!に等しいぐらいの衝撃だよね

きゃんって言ったお蘭さん…今更女の子を演じてもノアは、ちゃんと知ってるよ(笑)エル蘭は、猛獣親子だって

ノアが来た時のあのウキウキした姿…今度動画撮らんとね~(笑)
返信する
Unknown (アリス*蘭ママ)
2011-07-28 18:58:20
エルちゃんの優しい笑顔、いいですね~♪
蘭ちゃんがボールをくわえて走る姿も素敵~☆

うちもね、襲わずに遊ぶと感動しちゃいます^^
いつも襲うんじゃないかってハラハラドキドキしてますから(T_T)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-07-28 22:33:00
エルちゃん&蘭ちゃんかわいいじゃないですか(^^♪
いつもの男の子達だとトキメカナイのかな?
(冗談ですよ・笑)

ノア君に競り勝つなんて蘭ちゃんの体力はやっぱりすごいな~♪

エルちゃんのぴょんぴょん走りかわいいっすね
(^^)v
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-29 08:12:56
これは・・多分、ノア君限定だと思う(笑)
猛獣親子は健在かと

それにして、ホント暑いわ~。
今朝も、朝から暑い・・。
明日は19℃の最高気温らしいけどね。

よん太母さん、バテバテなんじゃないか(爆)
返信する