やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

不満気なエルと、得意気なお蘭ちゃん・・

2015年05月07日 02時32分30秒 | エル&蘭
日付が7日に変わったのに・・今日から仕事だってのに・・( ̄▽ ̄;)

起きられるんだべか 



さて、連休最終日の今日は親子の洗濯 



お蘭ちゃん、いつもの姿 ^m^ で、何を見てるのかというと



これ


エルさん階段に自ら挟まってくれた   

この体勢でドライヤー  ゴロゴロしなくて良かったわ  


エルがドライヤーで乾かされてる間に、お蘭ちゃんは自然乾燥終了・・薄毛っていいね (笑)


キレイになったところで放牧~   強風だったので薄毛が風になびく なびく  
 






ところが・・エルさん柵の外に風で飛んできたカップ麺のカップが欲しくて吠える吠える  



・・こんな時は、新しいおもちゃだなと閃いた  


案の定、飛びついた エルに向かって投げたのにジャイアン お蘭ちゃんがゲット (ーー;)



エルさん・・危ないですよと避けたもんねぇ (笑)








かなり不満気  




歯に引っ掛けて・・得意気  (笑)




お蘭ちゃん、チト怖い顔 


ガックリとうなだれてたエルさん


トボトボと歩く姿がいじらしかった









それぞれ カメラ目線 ^m^














・・( ̄▽ ̄;)













連休最終日の親子の様子でした 



真面目に、明日は起きられるか心配だ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします   






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-05-07 06:20:13
歯にひっかけるお蘭ちゃん~♪
ぼんぼんと一緒だ~

エル・蘭ちゃん BBQには 行かなかったんだ~?
Unknown (かかお)
2015-05-07 12:19:51
母さん、朝、起きられましたか?
連休、もう終わっちゃいましたね~。

美人親子のシャンプー&ドライ、お疲れ様でした。
ドライヤーしやすいように自ら階段に挟まれるエルちゃん、さすがだわ(笑)。

洗い立てのコートが風になびいて綺麗ですね。
それぞれのカメラ目線、とっても可愛いです♪
Unknown (ケイティまま)
2015-05-08 00:40:55
GW、お疲れ様でした。

りんごさんと同じく、BBQ、私も行かれると思ってました。

シャンプーとドライ、これだけでも大変な重労働なのに
親子の撮影、ブログアップ・・・エル母さん、すごい!

あっという間に冬の名残もなくなり夏を待つのみですね。
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-10 23:27:57
ねっ^m^私も坊ちゃんと同じだと思って見てたよ♪


BBQさ・・36歳は若すぎて仲間にできないと・・参加できなかったのさ(笑)
かかおさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-10 23:32:31
何とか起きられましたよ(笑)
長かった連休のはずなのに、何かあっという間に終わっちゃった。

シャンプーし終わったフカフカ感が好きだから、苦にはならないんだわ♪
エルが毎回階段に挟まってくれたら、ドライヤーも楽チンなのにね^m^

やっぱり洗いたてが一番・・でも30分もしたら、ガッカリ状態。
カメラ目線なかなかでしょ(笑)
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-10 23:38:53
何か、あっという間に終わったわ(ーー;)

BBQに若者は参加出来ない規則なのさ^m^
36歳だからねぇ(笑)

シャンプーは好きだからいいんだけどねぇ、ドライヤーの最中エルがあちこち移動するのには閉口。
ブログもそろそろ世代交代の時期かもねぇ・・。

そう、冬らしい冬じゃなかったけど終わったし、次はいよいよ夏♪
だけど、この調子だと最北端は冷夏のような気がしてならない(ーー;)