やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

嬉しいお届け物♪

2015年05月06日 12時30分19秒 | エル&蘭
たった今、ステキなお届け物がありましたよ♪

何と


親子のチョコレート(*´∀`)


奈々パパさん、奈々ママさんありがとうございました(*^^*)

もったいなくて食べられないなぁ(;´д`)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-05-06 14:45:35
今、ヴェルヴィオぱぱのところで見かけたばかり。

オリジナルのチョコ。食べたはいいけど、包装している包み紙を捨てきれず・・・

嬉しいお届け物、優しい送り主さんの想いがいっぱい。
返信する
Unknown (よん太母)
2015-05-06 22:57:40
だから食べないで、とっときなって(笑)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-05-06 23:49:07
俺は
食べれない…。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-05-07 08:21:58
可愛い~プレゼントだね
これは飾っとくしょ(笑)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-10 11:25:27
食べるのが勿体ない…でも、食べないと賞味期限もあるし( ̄▽ ̄;)

食べた包装紙をもとに戻して、大事に飾っておく事にしました♪
本当に嬉しい贈り物でした(*´∀`)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-10 11:26:27
食べないと、悪くなるべさ(笑)

母さんこそ、ビールは飲まないで飾っておきなさいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-10 11:27:26
…私が食べたら、鬼のようなヤツだと思われるべさ( ̄▽ ̄;)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-10 11:28:42
まさにサプライズ♪

えっ?食べなきゃ悪くなるしょ( ̄▽ ̄;)
返信する