やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

バリバリと・・あっという間に平らげた(-_-;)

2014年03月25日 00時51分51秒 | エル&蘭
夜の放牧後・・ソファーで単行本を読んでた・・はず (^^;

が、目覚めたら11時  1週間の始まりだってのに、もう疲れてるんだべか (笑)


急いでお風呂に入り、どうせ誘っても来ないんだろうなと声掛けもしなかったら・・。

おもむろにエルが立ち上がってついて来た 




この通り、お蘭さんは何度呼びに行っても・・来なかった  今夜はエルと2人だねぇ。





さて、我が家の可愛い  親子さん、座れとも言ってないのにお座りして・・満面の笑み (^^;


なんでかと言うと・・。

 【Mell's】さん のおやつを注文したのですよ ^m^ おやつを前にしたら、猛獣もこんなにお利口さんになる (笑)





で、上品な親子は上手に食べれるだろうかと  心配しつつ (笑) 

【Mell's】北海道産 肉付きエゾ鹿扇骨 を・・・バリバリとあっという間に平らげた 



 

・・・もっと、味わって食えよと呟いた母  エルなんか、先に食べ終わってお蘭ちゃんをガン見してたし。

 メルママさん 美味しいおやつでしたよ~~、って私は食べてないけど (笑) 



今日のデビルズ、南側の雪解けが進み。




芝が顔を出した (^^; これを見たら、親子がまた穴を掘るとかしそうだとなとお山を崩して雪をバラまいた母。


もしかして、母の疲れはこれが原因なのか  









エルは、姿を見せ始めた枯れ草を食う。





今週は暖かい日が続きそうだから、このお山もあっという間に小さくなりそう。









何かを見つけたらしい親子。









何も・・通らなかった (笑)


















座っていた母に突進。





お蘭ちゃんのヨダレまみれのボールを顔に押しつけられた  


さてと・・そろそろ寝ようっと。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-25 11:55:17
お座りして笑顔の親子がかわいい(^^)

草食べる~U+2211(((((゜д゜;ノノ
ホルスタインでしたっけ(。・_・?)ハテ?
返信する
Unknown (koha*)
2014-03-25 14:24:52
お座りして満面の笑みの母娘、めちゃくちゃ可愛いですね♪

バリバリとおやつを食べてるエルちゃんの
お耳がカピカピぐっしょりに濡れているのは
お蘭ちゃんがペロペロしたのですか?

端っこもようやく春の兆しが訪れましたね。
返信する
Unknown (メルママ)
2014-03-25 21:15:33
こんばんは~!

ワァーオ!! さすがMell'sの宣伝部長(笑)
あれを、バリバリとあっと言う間??

エルちゃんとお蘭ちゃんの満面の笑み、めんこいねぇ♪

しかしエルちゃん、青々とした草だけじゃなく、枯れ草も
いけちゃうのか~(笑)




返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-26 22:56:41
エルもお蘭ちゃんも満面のえがお
可愛いわぁ!
決して猛獣なんて~思えない(笑)
まいう~の親子
きっとまたCMのお誘いがくるんじゃないの(*^▽^)/★*☆♪
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-27 08:13:43
言われもしないのに、お座りして満面の笑み(笑)
おやつの力は絶大ですよ(* ̄ー ̄)

ヴェル君は草を食べない?
親子のこれからの時期は、タンポポ食い放題(-_-;)
雑草食い放題…。
返信する
Kohaさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-27 08:18:54
ありがとうございます(^-^)
さすがkohaさん、エルの耳が濡れてるのに気付きましたね(笑)
あれは、外遊び中にお蘭ちゃんにやられたのですよ( ̄▽ ̄;)
雪が少なかったせいもあるけど、あたかも日が続いて一気に春がやって来た感じです。

お仕事一段落ついたかな(´∇`)
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-28 17:36:23
宣伝部長もお蘭ちゃんも、あっという間でした(笑)

ビスケットとかは、食べてるんだか飲んでるんだか…。
その点、骨とかアキレスは味わってるような(。-∀-)

エルは枯れ草でも、何でも食べるのさ(-_-;)
困ったヤツだわ(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-28 17:39:40
おやつを前にしたら、こんな可愛い顔も出来るのさ(笑)

この顔だけ見てたら、ホントに猛獣には見えないよね?( ̄▽ ̄;)

猛獣図鑑の表紙から…お誘いこないべかね(* ̄ー ̄)

返信する