やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

親子の戦い?

2014年03月24日 00時01分24秒 | エル&蘭
今日は良い天気だった最北端。

お彼岸なので、お昼ちょっと前からお出かけして、親子は2時間ほどお留守番。


帰ってから、待ち構えていた親子を放牧。





エルは恒例の・・ゴロスリ、またお蘭ちゃんに踏まれそうになってました ^m^





お蘭は元気よくボール咥えて山登り   





・・ボール拾って投げろと (^^;

ちょっとボール遊びさせて疲れた頃に、エルのリクエストで散歩へ。





最近、エルが要求吠えするとお蘭がすっ飛んでくる  置いていかれるのを学習したらしい (笑)

散歩してる間、ワンコ以外には滅多に吠えないお蘭ちゃんの声が・・。


雪もかなり溶けてきたし、今夜は久しぶりに親子と散歩に行ったけど。

親子一緒だと、お蘭がお利口さんに歩かない  


蘭だけ連れて散歩に行く時は、ちょっとはお利口さんなんだけどねぇ。









この後、お山の上で・・こんな事が。





静かになった頃、母もお山に登ったら (^^;



エルの頭が・・お蘭ダレまみれだった 

たまぁに、お蘭の頭をエルダレまみれにしてご覧・・と、呟いた母でした。












そろそろ帰ろうとリードを着けたら・・また 




これ・・エルだから、親だから我慢してるんだろうな  可哀想に。






今夜も親子は・・誘いを拒否 (笑) 

仕方がないから、本でも読みながら寝ようっと。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-24 08:49:01
親子・・・元気ですね(笑)
ヴェルは最近こんな遊び方してないなぁ……。
次はこのくらいの遊びしてくれないかな(゜ロ゜)
返信する
Unknown (みゆき)
2014-03-24 19:20:15
今晩は。

お山の上でも激しく~
楽しいべね~

なんだかんだと仲の良い親子だよ。
エルちゃん がんばっ!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-24 20:36:04
本当になんだかんだ言っても仲良し親子だよ♪
エルもお蘭ちゃんもデビルズ最高(*^▽^)/★*☆♪だよね♪
返信する
Unknown (Ronママ)
2014-03-24 23:52:27
激しいねぇ 笑
ワンプロの出来ない子を持つ親としては羨ましい限りですよ
ロンも妹いるか? いや絶対いらん!って言われそう
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-27 00:07:04
お蘭は元気ですが(笑)
エルは気が向いた時だけですよ(^^;

・・次回、こんな事をしたとしたら遊びでないような気が(ーー;)
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-27 00:08:45
山のてっぺんでやってると、エルが落ちてくるんじゃないかと心配でさぁ(^^;

これで、親子の仲が悪かったら・・ワンコ界の積み木崩しだべねぇ(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-27 00:13:01
これで、親にも襲いかかったら笑うに笑えないけどねぇ^m^

とりあえず、エルには危害を加えないから(笑)
何だかんだと言っても、やっぱ親子だよね(^-^)
返信する
Ronママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-27 00:16:04
激しいよ~(笑)

ロンちゃんワンプロしないんだぁ。
そうそう、妹が出来たら・・ワンプロ見れるよ♪
目指せ多頭飼い(笑)
返信する