やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

どっちが親だか・・(・・;)

2014年02月26日 22時58分55秒 | エル&蘭
昨日、屋根の雪っていうか氷が落ちたのに・・。

今日もまだ残ってますよ (^_^;)




夜の放牧時も、かなりせり出して・・しかも暖かいからいつ落ちてくるかとヒヤヒヤでした。

撤収するまで落なかったけど、さっきスゴイ音がしたから落ちたかな  

















まだ、調子が良くない母。

命の母を飲みきったので・・・面倒だけど買いに行った (笑)

ずーっと飲み続ければいいのに、ちょっと調子が良くなると忘れるからなぁ。









エルにも命の母を、飲ませてあげたいくらいだ。










それでも今日はお山に登ったもんね ♪













しかし、すぐに帰りたがるエルちゃん。


それでも、お蘭ちゃんが遊ぼうって誘うと嬉しそうに遊び出す (笑)





どっちが親だか子だか、分かんないねぇ ^m^





























今夜は夕寝をしなかったので、早目の更新。


親子は部屋に入った途端・・寝た (笑)



2月もあと2日で終わり。

あっという間に3月4月と過ぎていくんだよなぁ・・。


さて、今夜は早目の就寝するかな、明日の朝はスッキリとしてたらいいな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

     ポチッとお願いします  


最新の画像もっと見る