やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ズルい目をしてるココ (;^ω^)

2015年09月02日 02時18分18秒 | エル&蘭&ココ
今日も暑かった最北端、きっとこれを残暑と言うんだろうな (・・?


毎朝、ココを抱っこして二階から階下まで連れて行き用足しをさせるのが日課。




今朝のお供はワンコ  











シッコもウンPもしたら一時撤収



なんか・・ズルい目をしているような (笑)




お気に入りのベッドにアナコンダを連れ込んで・・これまたズルい目 ^_^;


ココってズルい女になるんだろうな? とか思ってたら



カメラに食いついてきた    

恐ろしや・・


朝の放牧だってのに、約1名二階から降りて来ない




ココ、じっと待つ





エルさん、ガムを持って行くと駄々をこね・・ココも欲しいさね




そんなココなど眼中にないらしい (笑)












だんだんと近付くココ (笑)





珍しく吠えてたココ




エルの口が膨らんできてる 




欲しいけどエルが怖いのか (笑)



そんなココを見ていたお蘭ちゃんがココを遊びに誘った  








上手に遊んであげてた お蘭ちゃん 



夕方の放牧でも



ガムを持参したエルと、ガムが欲しいココ



 

・・・ 















くれ  と吠えるココを無視してるエルさん





ズルそうな目をして転がってみるけど (笑)

そんな事でガムを譲るはずがない ^m^






 ゴルパラからビッグガム を仕入れたからココにも齧らせてやるか・・。 





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします   

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-09-02 07:53:20
おはようさん
そうそうココちゃんにもガム買ってください(笑)
ズルイ目って笑ったわぁ
ココちゃん、いいのよ~そのまんま大きくなって(笑)
お蘭ちゃん本当に優しいお母さんだよね
返信する
Unknown (理恵)
2015-09-02 16:22:43
ココちゃん、欲しいのは分かるけど。。。
エルさんの頭にまたがって欲しがるのは、イケナイなぁ。。。(笑)
動画でもエルさんが後ろ向いたら取っちゃうのかと思ったのに、取らないので驚き!

ちゃんと、エルさんとお蘭ちゃんの怒りのスイッチを知ってるんですね~
学習してますね!!

一つ前のズル顔も笑える。。。
返信する
Unknown (メルママ)
2015-09-02 19:06:59
こんばんは~!

ちょこっとご無沙汰してる間に、ココちゃん
4ヵ月になったんだねぇ~!
2階から抱っこも、もうすぐ出来なくなるん
じゃない?
エルちゃんのガム欲しいさね(笑)
でも、エルちゃんマイペース(爆)
お蘭ちゃん、上手に遊んであげて、すっかり
いいお姉ちゃんが板に付いたね(^-^)v
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-04 21:41:46
ココにも買ってあげたよ♪
ただ・・エルが欲張りでココに渡せないんだけどね^_^;

ココ、パピーのくせになかなかずる賢くて(笑)
お蘭ちゃん、すっかりココのお母さんだよ(*´ω`*)
返信する
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-04 21:51:02
エルだけじゃなく、お蘭ちゃんの頭にも跨ってる(笑)

エルのガムを取ったらね、かなりしつこく吠えられてストーカーされるから^_^;
しかも、お蘭ちゃんが怒るし(笑)
学習してるんだわココ^m^

ココのズル顔、写真は撮ってないけど結構あるんだわ♪
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-04 21:55:16
ココ、もう4月だよ♪早いよねぇ。
ココの抱っこそろそろ限界だわ^_^;

ココはエルにも負けないくらい、食べ物に執着。
ガムをこっそり咥えて逃げるんだわ(-_-;)
エルは返せとワンワン吠えるし・・大変さ。
お蘭ちゃんは姉にもなるし母にもなる、ココの教育係ってとこかな。
返信する