やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

生後4か月のココ・・可愛らしさはどこへ^_^;

2015年09月01日 01時37分18秒 | エル&蘭&ココ
月末の慌ただしさで疲れて・・寝てた ^_^; って、いつもの事だけど (笑)

気付けばとうとう9月に突入してた  


ついこの間は寒くてストーブ点火してたのに、今日は暑くて外に立ってるだけで汗が出た最北端。


8月30日で生後4か月になったココ、我が家に来た時の可愛らしさは・・どこへ (笑)








 

まとまった雨が降らないので、芝がカサカサに乾いてきたので水撒きをした。

そろそろ片付けようと思ってたトロ箱にも水を入れた ^_^;



・・・・昨日シャンプーしたばかりなのをすっかり忘れてたし 
















エルなんか朝から穴掘りして怒られてお縄に  



気の毒そうに見つめるココ ^m^


夕方の放牧で、みんなで穴掘り場  に突進 







エルが穴を掘るから お蘭ちゃんまでドロドロになるだけ掘ってた。



そのうちにお蘭ちゃんが走り出した・・




獲物  







蘭が走り出したらみんなも釣られて走ってた (笑)




じっと待つけれど・・何もくる気配は無かった





けど走る お蘭ちゃん。





エルも訳が分からないけど走ってた、エルの影になってるけど後ろにはココが





エルの尻尾に齧りついてた (笑)





走って喉が渇いたのか、水撒きしてたホースから豪快に水を飲んでたココ





じっと待つ





待ってても何も通らない


すでにお蘭ちゃんは走るのを止めてた・・





満足そうなお蘭ちゃんと対照的なエルとココ














せっかく走ったのに何も通らなかったから

また穴掘りして強制退場させられるエルさん、しかしエルの視線の先には・・


エルの掘った穴を無心に掘り続けてる蘭の姿が・・ あった  


昨日 汗だくになってシャンプーした意味が無かった。



今日はこれと言ってネタが無かった1日だったなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵)
2015-09-01 16:32:37
お蘭ちゃん、何か聞こえて走り出したけど思ってたのと違うけど誤魔化すために走ってたりして。。。
みんなも付いて来ちゃったし、引っ込みヅラくなったか??(笑)

ココちゃんの記事は、全て読んでるはずだけどこんなに小さかったっけ?
マズルが伸びて全体的に体も大きくなってますね~

穴掘りと戦いの英才教育されたココちゃんは、どんな子になるやら。。。
見逃せない!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-09-01 18:51:19
ココちゃん、4か月って早いねぇ
エル家の一員にすっかり落ち着いちゃって
今にココちゃんが一番に成ったりして(笑)
お蘭ちゃんそんだけ走ったら痩せれる?
みよぴ~も走るかな(爆)
返信する
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-02 21:30:10
皆を巻き込んで走った手前、間違ってたとは思いたくなかった?(笑)
引っ込みがつかなくなったんだろうね^m^

ココ最初はこんなに小さかったんだわ、簡単に抱っこできたものねぇ。
エルとお蘭ちゃんに教育されたココは、最強のワンコに・・なると思う多分(;´Д`)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-02 21:35:57
ねぇ、もう4か月だもんね。
まるでお蘭ちゃんの子供みたいに馴染んでるわ^m^

本当にココはお蘭ちゃんを超えるんじゃないかと戦々恐々(-_-;)

お蘭ちゃんと一緒に走って痩せられるんなら走りたいけど、絶対に足がもつれて転ぶわ(笑)
みよぴ~さん走ってみて♪
返信する