やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ガムが欲しいココの行動・・(;´∀`)

2015年09月03日 01時17分18秒 | エル&蘭&ココ
今朝はいい天気だったけれど、お昼頃から久しぶりの雨に。

明日も雨の予報、一雨ごとに寒くなるかな。






 
エルさん単独行動をご希望で、お蘭ちゃんとココは留守番。



戻るまでじぃーっと待ってたお二人さん (*´ω`*)

お利口さんでした。





単独行動をしたから罪滅ぼしなのか、ココと遊んであげてた (・・?



 


お昼のシッコ出し、お蘭ちゃんの後ろでウンP中のココ ^m^








なんとなくほんわかした感じ 

ココはお供のワンコを入り口付近に放置してた。





何をしてるのか  





ガムが欲しいココと、守ってるエルさんだった (笑)















ガムを密かに狙ってるココ (笑)





またエルを跨いでるし ^_^;














エルさん、ココを無視してガムをガジガジ (笑)










ココの困ったような悲しそうな顔 (笑)


ガムは諦めてお蘭ちゃんの所へ  







しばしこんな感じで遊んでたけども



やはり気になるらしく・・



今日のエルさん、こんな事されても怒りもせず

























退屈そうにしてたし雨も降って来たので撤収しようとしたら


ガムを咥えて散歩をしたいと  マイペースなエルさんだ。



ついさっきココの最後のシッコ出しに外に出たら・・ヒンヤリというか寒かった。

明日もいい日でありますように。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (borgol's)
2015-09-03 21:09:12
エルさん、ガムを絶対取られまいと、、、、散歩にも持参とは、
重たいだろうに、ジャマだろうに、、、、超、めんこいU+1F496
返信する
borgol'sさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-06 13:21:59
エルには参りますよ(笑)

ずーっと持ったままだといいんだけど、途中で忘れてくるんだわ^_^;
重いし邪魔なのにねぇ^m^
返信する