やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

チョロっと舌出しエルと、お転婆お蘭ちゃん。

2014年05月30日 00時00分17秒 | エル&蘭
今日は北海道の遠軽町が、全国で一番暑かったとか・・。


最北端、暑いとは無縁の土地でございますが (^^;

明日は14℃とか・・。


週間天気予報では、この後少しづつ気温が上昇して20℃くらいになる予定ですが (笑)



さて、今日の親子。




ゴロゴロと気持ち良さそうなエルさん。









お蘭ちゃん、ボールは持ってくるけども・・草を食うのに忙しい。





時々、思い出したように持ってくるけどねぇ。









チョロっと舌出しエルさん (^-^) めんこいねぇ。





柵の外の草を、何とか食おうと必死。





お蘭ちゃん・・冬の間エルと同じく肉付きがよくなったのでダイエットしてたら・・。


気付けば・・。




昔のようにヒョロ子になってた (^^;

で、フードを減らしてたけれど元に戻してます。














お蘭ちゃん・・ダメだべさ 


この後・・こうなりました。





そして、夕方にお蘭ちゃんがこんな事をしてた。




困ったお転婆さんだ・・。


今夜もエルが一緒




すでに爆睡してますけどね。


さて、母も何だかとっても眠いのでこれにて 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2014-05-30 13:21:26
ポチッとボタンのお写真を見ると
お友達とケンカして
ひとり拗ねて離れて過ごしていた
傷心お蘭ちゃんを思い出します~・・・

あの時は、エルちゃんが心配してましたね。

母も娘もいつも可愛いねぇ(*^_^*)
返信する
koha*さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-01 22:50:52
スゴい記憶力だわ^m^
そうそう、吠えられて負けて・・トボトボと一人で川に行ったお蘭ちゃん(笑)

エルも、ほっておけばいいのにねぇ。
いつも優しいエル(^-^)
返信する