やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

なんか・・踏まれた気がするですよ。

2014年05月31日 01時16分11秒 | エル&蘭
今夜は・・エルもついて来なかった。


ちょっと、寂しい気が・・しないでもない。





今朝のエル、散歩に行くっていうのに何か持って行くと (-_-;)





お蘭ちゃん待ちくたびれて大あくび。


午前中は雨が降ってたけど、午後から止んだので放牧。



また・・舌が出てますよ 









・・・まさか、エルさん母さんにベェ~ッてしてないよね 












お蘭ちゃん、何をしようとしてるのか。















何かの気配を感じて



こうやって見ると、目の辺りが似てるかな。


お蘭ちゃん、いつもこんな優しい目をしてるといいのにねぇ・・。





お蘭ちゃんのウンP姿、この足の開き加減が・・エルには真似できない (笑)




で、散歩中のワンコを見つけたお蘭ちゃん。




勢い余って・・寝そべってたエルの頭を 






気がするんじゃなくて・・踏まれてたし 


さてと・・後からやって来るかなと待ってたけど。

とうとうやって来なかったエルさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  








最新の画像もっと見る